魂こがして!50代後半のRock & Run Blog

   好きなRock(に限らずw)のLiveに行ったり、走ったり。そんな日々の雑談をただ書き綴っている料理人のブログ。

予定通り、1人迷子になりました(笑)

おはようございます☁️

 

昨日は予定通り、ZOZOマリンスタジアムまで行ってきました!!

そして、予定ではこんな感じで行けば近かったのですが・・・

f:id:rainywood-609:20180610083336p:plain

走距離  40.6キロ・・・・・

実際走ったのがDon!!

f:id:rainywood-609:20180614090600p:plain

パッと見たらチャンと走ってる感じですが(レインボウブリッジに行った時点で、距離的にはかなりのロスですが、まぁこれはこれで良しと^_^)

一番酷かったのがココと

f:id:rainywood-609:20180614091644p:plain

ココ(笑)

f:id:rainywood-609:20180614091723p:plain

まぁ、それ以外にも細かい所でうろうろしていたのですがね(苦笑)

 

そんな昨日の朝は、結構予習もしたのでそこまで迷う事も無いだろうと10時13分に出発💨

 f:id:rainywood-609:20180614111227j:plain

で、順調に走るも5㌔辺りでもう既に道が全然解らなくなって・・・・

 

イヤホンから聞こえるナビのお姉さんの声頼り(笑)

まぁ、右だ左だと人使いが荒い!!(間違ってる自分が悪いのですがw)

 

そして大体12㌔位走ってレインボウブリッジに到着!

 f:id:rainywood-609:20180614094405j:plain

 f:id:rainywood-609:20180614095455j:plain

橋の上で写真を撮ったり、景色を眺めたりしながら気持ちよ~く橋を下ってお台場海浜公園を 横目に見たりしながら有明を越えて新木場方面へ💨

 

こんな感じでここまでは多少の遠回りはありつつも、順調に。

日が出てる割にそこまで暑くは無いし、脚の方も全然問題無し!

あと30㌔だったら大丈夫だな~とこの時は楽勝と思っていたのですが、首都高を反対側に回るのが全然解らず・・・

やっと渡ったと思ったら、道が無いとか(>_<)

で、上のMapの新木場近辺で思いっきり迷子(-_-;)

今、見たら無理に渡らないで良かったみたい・・・・

 

ま、そんな事がこれから何回も訪れるんですが、その度立ち止まってMapを確認!

GARMINも動かしっぱなしなんでペース表もこんなになっちゃいます(笑)

f:id:rainywood-609:20180614101350p:plain

実際、信号とかもあるので止まる回数も多いのですが、半分以上は迷って立ち止まってます(笑)

 

で、レースでも大会でも無いんですが次回に続きます😅

 

スイマセンm(__)m