魂こがして!50代後半のRock & Run Blog

   好きなRock(に限らずw)のLiveに行ったり、走ったり。そんな日々の雑談をただ書き綴っている料理人のブログ。

思ったよりダメージは少なくて!

おはようございます☁️

 

水曜日に47キロを走ったのですが、その日途中から気になった足の裏の痛み。

もともと、右足の裏は常に痛みがあるのですが(只、走ると消える程度の痛み)今回は左足!

 

野球を観戦しながらもジンジンしていて「これはヤバいのかな~」と思いながら・・・

 

そして、一昨日は1日様子を見て休足して昨日、何事も無かったかのように痛みはなし(笑)

 

靴のせいか、インソールのせいか・・・・

暫くは長い距離走る時は、この前履いたシューズは止めておこう!

 

そんな昨日は今にも泣き出しそうな空模様🤔

 

幸い、ロング走の後の筋肉痛等は一切なかったので、降りだす前にGO👊

って事でいつものコースへ💨

f:id:rainywood-609:20180616080155p:plain

f:id:rainywood-609:20180616080213p:plain

 

それでも初めの1㌔は様子を見ながら走っていたのですが、パラパラと雨が・・・

これは降りだすかな~と思いながら、Mペースに上げて走り始めたら雨が本格的に(>_<)

 

雨の中走るのはこの時期、そんなに嫌いではないのですが、かなりの大雨(苦笑)

これはいくらシャワーランが好きだと言っても、範疇を超えるほどの雨量に5㌔で終了。

取り合えず、足裏の痛みも無く普通に走れたので良かったかなと^_^

 

そんな今日は雨も上がって、この時間でもかなり涼しいので走るにはBest!!

なのですが、いつも走ってるコースが水捌けが悪くて・・・・

多分、ほとんど水たまり(>_<)

 

少し考えます😅✋

 

そして久しぶりに、昔大好きだったMusiciansSeries(笑)

”John Mellencamp"

この曲はPVもよかったな~!!


John Mellencamp - Paper In Fire