魂こがして!50代後半のRock & Run Blog

   好きなRock(に限らずw)のLiveに行ったり、走ったり。そんな日々の雑談をただ書き綴っている料理人のブログ。

今日は、走ってきたあと!!

おはようございます☀️

 

いつもは起きてから、走るまでの間に更新するのですが、今日はどうしても地震のニュースに見入ってしまって・・・

 

見ているだけで何もできないのですが、被害に遭われた方々にお見舞い申し上げると共に、皆様の安全と一日も早い復興を心より御祈り申し上げます。

 

 

そんな事で、今日は走った後の更新で、いつものコースでの久し振りのShortInterval!

f:id:rainywood-609:20180619104007p:plain

 f:id:rainywood-609:20180619104046p:plainf:id:rainywood-609:20180619104111p:plain

 いや~、今日は暑かった(言い訳ですが・・・w)

本当に久しぶりに10本やったのですがこんなタイムでもやっぱりキツイ(>_<)

 f:id:rainywood-609:20180619104140p:plain

 ま、それでも良い感じに刺激入ってるって感じで(^。^)

それにしてもJogの200mのTimeがどんどん遅く・・・回復に時間かかりすぎです^^;

 

そんな昨日、Petaさんよりはてブロ駅伝のチーム分けが発表された!!

run2die.hatenadiary.jp

 私は希望通りチームFだったのですが、メンバーが皆、全然フリーじゃない^_^;

まぁ、エントリー表を見たときから思ってはいたのですが・・・・

 

それにしてもそうそうたるメンバーが揃ったもので^_^

表彰台では、チームSとチームZが1,2で行っちゃいそう(^O^)/

(チームFも頑張ります!!)

 

で、今日はワールドカップ、日本ーコロンビア戦ですね!!

当然、応援される方もたくさんいると思うので仕事先の店は静かなんだろうな~^^;

 

ま、たまには少し暇な位が体も楽だし良いかなf(^_^;

 

それでは✋