魂こがして!50代後半のRock & Run Blog

   好きなRock(に限らずw)のLiveに行ったり、走ったり。そんな日々の雑談をただ書き綴っている料理人のブログ。

ニッポン、勝利(^O^)/

おはようございます🌧️

 

昨日はワールドカップ、日本の初戦コロンビア戦。

なんと、見事白星発進でポイントゲット!!

 

実際試合は、仕事中の為見ていないのですが、店のお客さんの会話から勝利を知り、「凄いな~」と率直な感想(^^♪

 

店の方は早い時間、予約で埋まっていたのですが、予想通り9時過ぎてからはまぁ、静かなもので・・・・

 

今回のワールドカップはそんなに盛り上がって無いな~と個人的には感じていたのですが、この一勝で俄然、盛り上がるかもしれませんね!

 

特別サッカーに関しては普段見ていないのですが、日の丸を背負って戦っている戦士たちには頑張ってもらいたいし、応援したいと思う!!

 

「頑張れ!にっぽん!!」

 

 

そして明けて今日ですが、雨☔️

先週の水曜日は1人マリンスタジアムRun。

 

今日も休みなんでロング走でもと思っていたのですが・・・・・

 

走りはじめて途中から雨が降ってくるシャワーランは決して嫌いではないし、大雨にならない限りはそのまま続けられるんだけど、頭っからそこそこの雨だとやっぱり躊躇してしまうんですよね~(~_~;)

 

まぁ、これが大会だったら当然走るんですけど、普段のただの休みですからね~。

それでも雨のレースを想定して走る👊

 

そんな気持ちになる自分に期待して(笑)

 

まだまだ時間はあるので^^;

 

 

で、たまには硬派なカッコいいおじさん(失礼なw)達!!


The Birthday –「THE ANSWER」Music Video (full size)

まだまだ頑張ってますね~(^^♪

 

それでは✋