魂こがして!50代後半のRock & Run Blog

   好きなRock(に限らずw)のLiveに行ったり、走ったり。そんな日々の雑談をただ書き綴っている料理人のブログ。

昨日は休足、そして今日も・・・

おはようございます☀️

 

昨日はMyruleの為休足した訳ですが、今日はチョット予定外の休足・・・

 

この梅雨の季節の貴重な晴れ間!本当は走りたい所なのですがね~(~_~;)

まぁ、しょうがない・・・

 

と言うのもこの時期、毎年送ってもらっているのがこちら

f:id:rainywood-609:20180622084612p:plain

 

うちがいつも頼んでいる農家さんは一番良いタイミングで送ってくれる為、日にち指定が出来ないのでいつ来るかいつも楽しみな訳ですが、昨日帰ってきたらポストに不在票が★

 

そして嫁は今日から暫く休みが無く、自分も来週の水曜日まで休みが無い。

そうなると自分の仕事前の午前中くらいしか、受け取れる時間がないのでしょうがない^_^;

(嫁は朝8時半位に出て行って、帰ってくるのが20時過ぎ・・・(>_<))

 

という事で今日は仕事までのんびりブログを書きながら、サクランボを待つと言う(笑)

 


そんな昨日、ニュースを見ていたら訃報が

www.daily.co.jp

新日本を始め、全日本、UWF、NOAH、WCWWWE等、各団体でタイトルを総なめにする位本当に強かった!

 

何しろ両国国技館の対猪木戦は、日本プロレスの歴史に色々な意味で^^;残る事であろうインパクトが大きな試合だったな~!!

 

まぁ、プロレスの話も書きだすと止まらなくなるのでf(^_^;

 

で、そんな”皇帝戦士”B、V、ベイダ―の入場曲はRainbowの「Eyes of the world」

そしてその勇士!!


20120316 ビッグバンベイダー入場

 

ご冥福をお祈りいたします。