魂こがして!50代後半のRock & Run Blog

   好きなRock(に限らずw)のLiveに行ったり、走ったり。そんな日々の雑談をただ書き綴っている料理人のブログ。

初めての帰宅ラン!!

おはようございます☀️

 

昨日はサロマ100キロ、富里スイカ10キロと距離は”0”が1つ違いますが参加された皆様!お疲れ様でした(^O^)/

 

そして昨日、仕事前は走れなかったのですが、初めて帰宅ランをしてみました!

 

自分の仕事が日曜、祭日だけは23時閉店の為、真っ直ぐ帰ればワールドカップ日本戦に間に合ったのですが、サロマの速報や遅報を見てたら走らずにいられない!!

(初めから走る気満々で用意して出勤したんですけどね笑)

 

で、いつもの帰宅コース(自転車)だと距離が短いので少し遠回りして

f:id:rainywood-609:20180625082957p:plain

こんなとこでも、少し道に迷ってます(笑)

 

いや~、夜だと川沿いが真っ暗で・・・

まぁ、これで一回走ったので次からは大丈夫なはず^_^;

 

そして、家に着いてからはサッカー観戦!!

追いついて追いついて、そして勝ち越せる惜しいシーンも数多くありましたがね~☆

 

それでも次の試合で決めてくれるでしょう^_^

 

さて、皆さんは週頭から少し寝不足だと思いますが、今週も頑張って下さいね👊

 

私はいつもと余り変わらないので(笑)これから少し走ってきます💨

 

そして帰宅ラン!なんか深夜、誰も居ない河川敷を走るのも結構楽しかったので少し続けようかな(^。^)  本当に暗くてたまにこけそうになるけど・・・

 

それでは✋