魂こがして!50代後半のRock & Run Blog

   好きなRock(に限らずw)のLiveに行ったり、走ったり。そんな日々の雑談をただ書き綴っている料理人のブログ。

梅雨は何処へ行ったのだ~~!?

おはようございます☀️

 

昨日は、前の日に帰宅ランしたのでそのダメージは(ダメージと言っても8㌔チョット、ゆっくり走ってるので無いとは思うのですが・・)どうだろうかな?と思いながらいつもの土手へ💨

 f:id:rainywood-609:20180626082131p:plain

 

そうしたら何がって

”あ゛つ゛い”(>_<)

一応、ペース走をと思って走り始めたのですが、体が重い・・・

暑さのせいか、何なのか★

 f:id:rainywood-609:20180626082920p:plain

f:id:rainywood-609:20180626082947p:plain

まぁ、時間も無い事もあって5㌔で止めて、その後は坂道で10本緩めのダッシュ

(最後の1本はマジダッシュww)

 

いや~、良い汗は掻いたけどこれからはこの暑さとの闘いですね!!

 

そして昨日も帰宅ラン

 f:id:rainywood-609:20180626083035p:plain

ただ昨日は(時間的には今日ですが・・)仕事場から一番近い道で、どれ位かな~と思って帰ってきたら5㌔も無い^_^;

 

やっぱり少し遠回りした方が良いかも(迷わない程度に 笑)

 

で、明日は

beer-beer.hateblo.jp

なので、行き方を調べると色々あって・・・・

 f:id:rainywood-609:20180626083200p:plain

北参道千駄ヶ谷、国立競技場、代々木!!

どこで降りるのが良いんだろう(・。・;

はたしてちゃんと、行けるのだろうか?

そしてロビーってどこかわかるのか?

サブトラックの横の更衣室って行って解るのか??

 

不安だらけですが取り合えず早めに行こうかなと^_^;

 

参加される皆様、どうぞよろしくお願い致しますm(__)m

 

それでは✋