魂こがして!50代後半のRock & Run Blog

   好きなRock(に限らずw)のLiveに行ったり、走ったり。そんな日々の雑談をただ書き綴っている料理人のブログ。

今日は初めての練習会!!

おはようございます☁️

 

昨日は少し涼しくなると前日の天気予報で言っていたので、チョットは楽かな~と思っていつもの土手へ💨

 

全然、前日と変わらずあ゛つ゛い(>_<)

 

そんな中、昨日はMペースとEペースの間位の普通のJOG!

f:id:rainywood-609:20180627083522p:plain

途中、六郷橋を過ぎた後の緑地の横を走ってると、芝生がすごく気持ち良さそう^_^

今度、裸足Runしてみようかな♪

 

そして3日連続の帰宅Run

コースは初日と同じ薄明かりの河川敷土手の上を

f:id:rainywood-609:20180627085758p:plain

このコースをベースにして少し続けようかなと思うんだけど、はたして走力UPに繋がるのだろうか!?・・・と

 

まぁ、仕事前に走る距離も、そんなに長くないので疲労が溜るって程ではないかな^_^

 

で、昨日は2人のRunnerの方とすれ違ったのですがどちらの方も速い(@_@;)

少し刺激を受けて自分もペースを上げようとしたのですが、まともに向かい風だった為、あっという間にGIVE(笑)

 

いや~、この時間でも朝と気温が変わらない位、暑かったしザックも背負ってるし・・・って良い訳ですがf(^^;

 

そんな今日はさすがに、夜、朝、夜、朝、夜と5連走していて(距離は大した事無いですがw)夜は練習会の為、夕方までゆっくりしようかなと(^u^)

 

そして昨日、私がちゃんと行けるか、更衣室はどこだ~とか最寄り駅はどこなんだろうと不安な感じのブログを見てかどうかは解りませんがびあーさんがご丁寧に

f:id:rainywood-609:20180627092925p:plain

と!(笑)

本当にありがとうございますm(__)m

これで、迷わず行けると思います!!(多分・・・ww)

 

それでは、本日初めての参加となりますが宜しくお願い致します🤗