魂こがして!50代後半のRock & Run Blog

   好きなRock(に限らずw)のLiveに行ったり、走ったり。そんな日々の雑談をただ書き綴っている料理人のブログ。

さすがに今日は、Runoff・・・

おはようございます☀️

 

この時間、起きてられる方はほとんど寝てないのですかね。。

 

ん~~ん、本当にただただ、悔しい・・・・

 

ドーハをリアルタイムで見てた自分としては、まさに同じ光景が目の前に・・・

 

ただ今回はベスト8を賭けた試合!それも世界ランキング3位の相手!!

うん、ただ見ている自分にはこれ以上、語る事は無いな。

 

感動しました!!お疲れ様^_^

 

 

そんな昨日も30度!!の気温の中、いつものコースへ💨

先日、メンタルに負けてインターバルを完走できなかったのでもう一回・・・・

とは、さすがに無理(苦笑)だったので㌔5での8キロペース走!

f:id:rainywood-609:20180703061505p:plain

f:id:rainywood-609:20180703061602p:plain

7キロ超えた辺りから、心拍数が160を超えてきたので予定通り8キロで終了!

 

いや~、思いっきり汗かきました^^;

 

そして、仕事終わってからサッカーが始まるまで時間もあるので、最近の日課でもある帰宅Jog🏃

 

今回は更にゆっくりと隣駅の24時間ジムの場所の確認も兼ねて(笑)

(近くにも24時間ジム有るんですけど、仕事帰り寄るならこっちかな~って感じで)

f:id:rainywood-609:20180703062543p:plain

 

そんな感じでさすがに今日は、Runoff!!

そして仕事まで少し寝ます(笑)

 

皆さんも寝不足だとは思いますが、お仕事頑張って下さい💪



それではすいませんが💤😭💤