魂こがして!50代後半のRock & Run Blog

   好きなRock(に限らずw)のLiveに行ったり、走ったり。そんな日々の雑談をただ書き綴っている料理人のブログ。

風が強く吹いている・・・

おはようございます🌧️

 

今日から少し、天気が悪くなりそうですね!

その分、気温も若干下がって楽になる感じで走るには良いかなって感じで^_^

 

そんな昨日は休みで「よ~~っし!」と気合を入れていつもの土手に行ったのですが

 

風が強い・・・

 

まぁ、河川敷なので風は付き物なのですがチョットテンションが落ちた感じで、20㌔ペース走の予定でスタートしたのですが・・・・

f:id:rainywood-609:20180705074014p:plain

 

余りの強風でめげました(>_<)

それでもいつもだと、向かい風を少し我慢すれば追い風にの楽な区間もあるんだけど、昨日は終始横風!!

ゆる~く走ってると2,3歩横に持ってかれる位強いし・・・・

 

って事でペースも上げられずに中途半端な90分Jogで終了(ー_ー)!!

Jogって言う程、全然楽では無かったけど・・・汗)

 

で、風が強く吹いている!と言えば、少し古い映画で

f:id:rainywood-609:20180705075828p:plain

去年の今頃、走り始めたばかりで何かマラソンの映画が無いかな~って探して観た映画🎥

 

駅伝の映画ですが、まさか自分が駅伝を走る事になるとは(*^。^*)

 

スピ連しなくては・・・・ 

 

で、まだ先ですが今秋にアニメ化されて放映が決定!

kazetsuyo-anime.com

こんな歳でも結構、漫画好きなんですf(^_^;

 

それでは、雨が降ってこないうちにチョット行ってきますかね💨

かなり風も強そうですが・・・・