魂こがして!50代後半のRock & Run Blog

   好きなRock(に限らずw)のLiveに行ったり、走ったり。そんな日々の雑談をただ書き綴っている料理人のブログ。

はてブロ駅伝~2018~まであと6日!!

おはようございます☀️

 

巷では3連休最終日!!

真夏日の中、練習に精を出されている皆様、そして昨日、横浜月例に参加されたはてブロランナーの皆様、お疲れ様です(^O^)/

 

そんな自分も昨日、実はこっそり月例に顔を出そうと思っていたのですが・・・・・

朝7時位に社長からLINEが??

 

まぁ、めったに社長からLINEなんて来る事が無いのでこれは何かあったな~と思って開いてみると「〇〇が朝方、緊急入院、脳卒中!」と。〇〇とは今働いている店の店長

そして「緊急会議をするので11時店集合」との事で早めに出社★

 

まぁ、この事で少数精鋭で回している仕事場なので、これからの営業をどうしていくか等、話し合って取り合えず今週から早速、社員の休みを確保する為に、店休を設けて暫く様子を見ると。

 

で、今月休みをとっていた22日のはてブロ駅伝の日、大会には勿論、参加させて頂きますがアフターの方は不参加と言う事で😢💦

結構、お疲れさん会も普段、あまりお会いする機会の無い方とお話が出来ると楽しみにしていたのですが・・・・

 

それでもその日は仕事の事は考えずに一生懸命走りますのでよろしくお願い致しますね~^_^;

まだ先の事は解ら無いけど、年内はマラソンの後、常に仕事になりそうだな~・・・ふぅ

 

そんなこんなで昨日、今日とランオフ。

帰宅ランも一昨日、いつもの距離をてくてくとJogで🏃

 f:id:rainywood-609:20180716105720p:plain


今日も終わった後、ミーティングがありそうだけど一応、走る用意はして行こうかな!

 

と、今マンションのインターフォンから「郵便で~す」と😃💡

 

到着しました\(^o^)/

 f:id:rainywood-609:20180716105852j:plain

大量発注の為、2袋パンパン状態で(笑)

 

びあーさん、さつかさん、有難うございます😆💕✨

 

本当にお忙しい中、暑い中お手数お掛け致しました。

これで22日は間違いなく数分(数秒ww)は早く走れるはずです💪

 

それでは、連休最終日も真夏日!(地域によっては猛暑日ですね!)

お体に気を付けてお過ごしくださいね✋