魂こがして!50代後半のRock & Run Blog

   好きなRock(に限らずw)のLiveに行ったり、走ったり。そんな日々の雑談をただ書き綴っている料理人のブログ。

ものの見事なBD走・・・(ーー;)

おはようございます☀️

 

一昨日は仕事後のミーティングが長引いて,帰宅Runは無し・・・

 

そして昨日、急遽休みになったため、覚悟を決めて炎天下のいつものコースへ💨

 

f:id:rainywood-609:20180718023114p:plain

走りはじめたら思ったより暑くないかな~と思ったのも束の間・・・

一応、予定は㌔5でのペース走12キロ!!

f:id:rainywood-609:20180718023144p:plain

 が、5㌔走った所で ぎぶ みー あっぷ ☀️😵💦

そこで残り4キロを(5:40)3キロを(6:00)のBD(BuiltDown笑)に変更f(^^;

 で、最後に悪あがきして300m位上げて終了( ̄O ̄)

 

これで、22日のリレマラ大丈夫かな~・・・不安しかないんですけど(ーー;)

そして気休めに、ほんの少しだけ信号間50mダッシュ3本(笑)

f:id:rainywood-609:20180718023448p:plain

 

そんな昨日は先日届いた、はてブロのノースリで初Run^_^

f:id:rainywood-609:20180718030608j:plain

 

そして、汗ダクダクで帰ってきて楽しみと言ったら・・・・

 

 

 

 

 f:id:rainywood-609:20180718030634j:plain

おお~~(^O^)久し振りに10%切った!!

 

だからと言って、速くなった訳ではないけど・・・・💦

 

さて、もう4日後に迫ったはてブロ駅伝!!

天気の予報、気温はもう、諦めるしかない(笑)

f:id:rainywood-609:20180718025324p:plain

 

倒れないように、頑張ろう👊

 

それでは✋