魂こがして!50代後半のRock & Run Blog

   好きなRock(に限らずw)のLiveに行ったり、走ったり。そんな日々の雑談をただ書き綴っている料理人のブログ。

リレマラ前の刺激入れ!結局、不安だけ(>_<)

おはようございます☀️

 

昨日から、仕事場の方が新体制でスタート!

まぁ、とりあえず今月は様子見で、来月から良い方向に向かえば良いかな^_^

 

そんな昨日の帰宅Runは少し疲れた感じがしたので距離を短めで!

 f:id:rainywood-609:20180720112251p:plain

そして今日、最後の刺激入れを!と言う事で400×5だけショートインターバルをと思ったのですが・・・・

 f:id:rainywood-609:20180720112316p:plain

4本目で でっど えんど・・・ 最近、こんなのばっかだな~(-_-;)

 

まぁ、1本目で気合入れすぎですね^_^;

f:id:rainywood-609:20180720112357p:plain


で、その後少しだけ短い距離をダッシュ3本で、後は本番で頑張るだけですが結局、不安を残して当日を迎えると・・・


暑いからしょうがないからな~と言っても、当日も暑いですからね~(~_~;)

 

そんな昨日、はてブロ駅伝総監督のPetaさんから

run2die.hatenadiary.jp

運営側から距離短縮の連絡が。

で、Petaさんも言われている通り、なにしろ暑い中走る事に変わりは無いので、倒れないように安全優先で頑張りましょう!

(まぁ、私の場合かなり気合入れても傍から見れば、超安全走行に見えると思いますが 笑)

 

で私は、今日仕事終わった後、軽~く帰宅Runして本番に👊

参加される皆様、当日はよろしくお願い致します!

特にチームFの皆様、色々な意味で宜しくお願い致します(*^^*ゞ

 

それでは✋