魂こがして!50代後半のRock & Run Blog

   好きなRock(に限らずw)のLiveに行ったり、走ったり。そんな日々の雑談をただ書き綴っている料理人のブログ。

襷がつなげて良かった~~😂

まず、昨日のリレマラでご一緒させていただいた皆様、お疲れ様でした(^O^)/

 

そして、チームSの皆様、優勝おめでとうございます!!(本当に凄いとしか言いようが無い)

 

チームZ、チームFの皆様も酷暑の中(主催者、Facabookによると36℃(@_@;))

f:id:rainywood-609:20180723110009p:plain

 

何しろ安全第一!!と言っていたはずが、皆さん限界近い走りで快走!!

それでも、誰も倒れる事無く、無事に終われて本当に良かった。

 

これも、Peta総監督、パパマネージャー、そしてカナコンディショニングコーチ!のお陰(初めから最後まで、色々と有難うございました)

 

これ、ほとんどと言うか、完全に1つのチーム!!

 

そんなチームでの駅伝、本当に楽しかったし、参加できて良かった!(^^)!

 

 

本当に今回、直前に仕事関係で色々あって、無理かな~って思った時もあったんですが何とか調整付けて大会の方だけは出ると!!

 

まぁ、パパさんには「birdさんの2周もいったるぜ!!」と言って頂いたりもしたのですが(笑)

 

で、決めてからはいつもよりほんの少しだけタイトなスケジュールで走ったりしてたのですが金曜日の夜の帰宅ランで全然走れなくなって・・・

 

何が原因か全然解らなかったんだけど、土曜日は普通だったので出来る限り睡眠を取って昨日!

 

何しろ迷惑かける事無く(タイム的にはスイマセン・・)完走出来て、襷もつなげられて良かった~~(^O^)/

 

年々、歳を取るにつれ出会いも少なくなって行く中、「走ってる」「Blogをやっている」って事で広がっていく人の輪!!

 

こんな足の遅い自分が駅伝に参加して良いのだろうか?と本当にめちゃくちゃ悩んで清水の舞台から飛び降りる思いで参加した駅伝!

 

最高に楽しい、そして暑い一日でした\(^o^)/

 

そして昨日、初めましての方々も居らっしゃいましたが、これからもお会いする機会がありましたらどうぞよろしくお願い致します。

 

 


爆風スランプ ひどく暑かった日のラヴソング