魂こがして!50代後半のRock & Run Blog

   好きなRock(に限らずw)のLiveに行ったり、走ったり。そんな日々の雑談をただ書き綴っている料理人のブログ。

リレマラでの皆さんの走りに刺激を受けて!!

おはようございます☀️

 

日曜日のリレマラの走りに刺激を受けて!!と書いたのですが一昨日の月曜日は一日、完全休養^^;

 

いや、距離も短かったし、多分他の皆さんより全力を出し切っていなかったのか・・・

脚の方はダメージ無かったのですが、何しろ仕事の方で怒涛の1週間だった為、走る気力が無くて・・・(外も異常に暑い日だったのもあるけど・・)

 

それでも夜は嫁の仕事終わりに待ち合わせして、久し振りに中華料理でここへ🚶

f:id:rainywood-609:20180725083649p:plain

まぁ、元祖羽根付き餃子と言われている「ニーハオ」ですね(笑)

 

あと、蒲田には「金春コンパル」と「歓迎ホワンヨン」と餃子御三家の店もあるのですがうちの嫁はここの餃子が一番好みらしい!

 f:id:rainywood-609:20180725092324j:plain

5ヶ300円!コスパは最高です^_^

と、食べて飲んで、英気を養って昨日!!

 

少し養いすぎた(笑)感じですがいつものコースへ💨

f:id:rainywood-609:20180725092419p:plain

 

まぁ、日曜日を思い出させるかの暑さ・・・・

それでも、取り合えず㌔5まで上げて3キロほど闘値で走って、Jogを挟んでから㌔4で1キロ!

 f:id:rainywood-609:20180725092449p:plain

f:id:rainywood-609:20180725092523p:plain

そして最後に坂道WS3本で終了。

 

そして帰宅ランも異常に蒸し暑かった中、多分今までで一番速いペースで🏃

 f:id:rainywood-609:20180725092733p:plain

 f:id:rainywood-609:20180725092756p:plain

本当に日曜日のリレマラで皆さんの走りを見て、もっと練習をしなければと、改めて思わされましたね~。

ただ、無理すると故障しそうなので、そこら辺は体と相談して(~_~;)

若くない分、回復にも時間かかるし・・・

 

それでも、速く走りたいという気持ちが少し薄れていたような自分に今回の大会は思いっきり刺激を与えてくれたのは確か!!

 

どこまで出来るか解らないけど、頑張ってみようか👊

 

それでは、今日はこれからミーティングの為、ランオフ。

帰宅ランは決行予定!でも、昨日のペースは今日は止めよう・・・

滝汗が凄いし、仕事の疲れが3倍増になる気がする(苦笑)