魂こがして!50代後半のRock & Run Blog

   好きなRock(に限らずw)のLiveに行ったり、走ったり。そんな日々の雑談をただ書き綴っている料理人のブログ。

ウィンゲート式インターバル、アゲイン!!

こんにちは☀️

 

昨日、今日とレジャーには最高の天気になりましたね^_^ チョット暑すぎではありますが・・・

 

そんな中、前回勘違いして1本足らなかったウィンゲート式インターバルをまたもや、炎天下の中(笑)今回はキッチリ6本完走すべくいつものコースへ💨

f:id:rainywood-609:20180805112801p:plain

前回とほぼ同じ条件ですが、気温が1,1度高い😅

まぁ、誤差のレベルなので気にせず走った結果がこんな感じ!

f:id:rainywood-609:20180805112947p:plain

疾走部を黄色にしたのですが、見にくいか・・・真っ直ぐ引けてないし(..)

最後の1本だけ気合で上げれたのですが、やはり本数が増えるにつれキツクなる🔥😭💣️

f:id:rainywood-609:20180805113815p:plain

前回が5本でこんな感じだったのでまぁ、ほとんど変わらないか・・・

それでも、仕事の前に決行する分には時間も短めなので、特にこの暑い夏には少し続けてみようかなとあらためて思ったんだけど今日は終わった後、頭が痛くなって・・・

 

やはり、気温が高い日はいくら短い時間とは言え、少し気を付けなければ(~_~;)

 

しかし、自分も人の事言えないけど(笑)このくそ暑い中、日曜日と言う事もあるけど、皆さん走ってますよね~~(@_@;)

今にも倒れそうな感じで走ってる方もおられて大丈夫かな~と・・・

 

まぁ多分、他の方もこの天気で全力でハァハァゼイゼイ言いながら走ってる自分の事も「あのおじさん、大丈夫か!?」と思って見てるんだろうとは思うけど(^_^;)

 

それでは、仕事に行ってきますかね!!

尚、今日は帰宅ランはお休み^_^

f:id:rainywood-609:20180805115156p:plain

f:id:rainywood-609:20180805115337p:plain

一応、昨日、一昨日分です。。気温がまるっきり一緒って(笑)

 

週に1回位は、仕事終わりにお店でビールを飲みたいからね~✋