魂こがして!50代後半のRock & Run Blog

   好きなRock(に限らずw)のLiveに行ったり、走ったり。そんな日々の雑談をただ書き綴っている料理人のブログ。

多摩川緑地、貸し切り(^O^)/

おはようございます☀️

 

昨日は久しぶりの熱帯夜だったみたいですね~。

自分は休みで、嫁と飲んだくれてたので気が付いたら朝になってましたが^_^;

 

そんな昨日は、一昨日から台風だからゆっくりしようと思っていた為、午前中はダラダラとブログを更新していたのですが、大会の日程などを打ちこんでいたら

「やっぱり少し、走ってこようかな・・・」と言う事でまだ若干、足首に違和感があるんだけど普段、走る事の無い昼過ぎからいつもの河川敷へ💨

f:id:rainywood-609:20180810103719p:plain

いや~、台風一過もあるけど暑いし、風も結構強い(>_<)

それでも、そんな日なので普段、平日でも誰かしらグランドや池の周りに居る釣り人達の姿がまるっきりない\(◎o◎)/!

 f:id:rainywood-609:20180810111005j:plain

なので、いつもは走らないグラウンドの近くの場所や緑地のど真ん中を1人、我が物顔でぐるぐると1時間位サブ4ペース位でJogってきました(笑)

 

で、今日の朝は少し、お酒が残ってるかな~とは思ったのですがアルコールを抜く意味でもいつものコースへ行ったのですが、まぁ、朝なのに昨日と同じ暑さ★

UPの時点でほとんどアルコールは抜けた(笑)感じだったのでGO💨

 f:id:rainywood-609:20180810111159p:plain

で、昨日ブログを書いている時に、練習がてらとはいえ、2週間後は大会なんだよな~と思って少し長めのペース走をとも少し考えてたのですが、この暑さだったのでやはり闘値走5㌔かなと!

 f:id:rainywood-609:20180810111231p:plain

 

そんな感じで闘値(4:44)で走り始めたのですがここはいっちょ、刺激入れるのに少しずつ上げてみようかと!!

今考えると、この暑い中やるもんでは無かったかなと(苦笑)

でも何とか頭の中で考えた2(4:45)×2(4:35)×1(行ける所までww)は誤差の範囲でクリア(^_^;)

 

さぁ、自分は今日からある意味、仕事の1週間の始りなのですが、皆さんは明日位から夏休みなのですかね~!?

 

避暑地へ行かれる方、そうで無い方もゆっくり体を休ませて下さいね!

勿論、休まず暑い中走られる皆様に至っては、引き続きお体に気を付けて🖐️

 

それでは😊