魂こがして!50代後半のRock & Run Blog

   好きなRock(に限らずw)のLiveに行ったり、走ったり。そんな日々の雑談をただ書き綴っている料理人のブログ。

頑張って営業中です!(^^)!

こんにちは☀️

 

皆さん、夏休みの方も多いと思いますがゆっくりされていますかね^_^

 

私の方は普段、家族サービスがなかなかできない皆様の為に、出来るだけ安く、美味しいものを提供できるように日々、頑張って営業しています(笑)

(本当は休んで避暑地にでも・・・・と思ったりもするんですが(^_^;)

 

そんな週末なのですが、先週位からの足首の違和感が続いて(それでも走ってる分には気にならない程度)一昨日の帰宅ラン!全然体が動かなくて・・・

それでもゆっくり走りだしたらまぁ、フォームはバラバラだし、前に進んで行かないしって感じで。

で、2キロ位走った所からいつも通り走れた訳ですけど^^;いつもより短めのコースで

 f:id:rainywood-609:20180812114957p:plain

 

なので、昨日はチョット朝練と帰宅ランを休んで、足首にボルタレンテープを張って1日のんびりと!!(あ、ちゃんと仕事はしてますよ~~!!)

 

そして今日、起きたら足首の違和感もほとんどなくなっていたのでいつものコースへ💨

f:id:rainywood-609:20180812115406p:plain

 

ここの所、インターバル系やBUなどばかりで、大会も近ずいてきた事もあり久しぶりにペース走をと👊

で、設定はチョット速いけどT値(4:44)~狭いけど(4:55)の間で9キロ位を目標に!!

 f:id:rainywood-609:20180812115431p:plain

 f:id:rainywood-609:20180812115652p:plain

う~ん、暑さもあるけど体感で同じペースで行けるのは5㌔か・・・

6㌔目で「あれっ」と思ってほんの少し上げるかと思ったら少しじゃないし(笑)

相変わらず、仕事以外では匙加減ができなくて(以下、参照 笑)

 

freebird.hateblo.jp


それでも9㌔チョット、まだ少し余裕のある感じで終われたので良かったなと。

 

 


BAND-MAID / DICE

 

実は結構、ガールズバンドって昔から聴いてて、去年位から聴いてるバンドの1つがこの「BAND-MAID」 birdさん、大丈夫!?もしかしてロリコンですか??

 

ロリコンではありません、フェミニストです!」

このフレーズ、解る人少ないですよね~~(笑)

 

ホント、訳解らない方、完全スルーしちゃって下さいm(__)m

 

それでは、良い日曜日を✋