魂こがして!50代後半のRock & Run Blog

   好きなRock(に限らずw)のLiveに行ったり、走ったり。そんな日々の雑談をただ書き綴っている料理人のブログ。

チョット体が重いけど、大会10日前って事で🏃

こんにちは☀️

 

昨日は帰宅ランのみだったのですが、少し仕事が遅くなって帰ってきたのが2時半位★

なので、朝起きてどうしようかなと思ったのですが、大会10日前って事もあり、いつものコースへ💨

 f:id:rainywood-609:20180815112820p:plain

家を出た時は涼しいかな?と思ったのですがなんて事無い(笑)ここ最近で気温は1番高い(>_<)そして風も強い・・・・

 

それでも今日のメニューは3(5:30)×3(5:00)×2(4:30)BU走でと👊結果!!

 f:id:rainywood-609:20180815113430p:plain

この暑さでまぁ、とりあえず完走☆そしてその後Jogで帰るのですが、今日はいつも走ってる所は花火大会!!

f:id:rainywood-609:20180810111005j:plain

5日前は人っ子一人いなかったのに(笑)

 

f:id:rainywood-609:20180815112908j:plain

既に3日前から陣取りしている方も居ましたが・・・

 

なので、いつもより少し先のグラウンドで走ってたのを完全に忘れていて・・・

仕事前なのに12キロ近く走る羽目に(-_-;)

うぅっ、時間が・・・

 

ま、これで大会まであとはゆっくり帰宅ランや短めのペース走などで調整してみて、今の自分がハーフでどこまで走れるか!!

 

不安の方が多いですが、本シーズンまで時間もあるのでここで少しでも課題が見つかれば良いかなと😊

 

それでは、多摩川近隣の皆様は今日の花火大会!楽しんで下さいね✋