魂こがして!50代後半のRock & Run Blog

   好きなRock(に限らずw)のLiveに行ったり、走ったり。そんな日々の雑談をただ書き綴っている料理人のブログ。

心も体もリフレッシュして^_^

おはようございます☀️

 

昨日は午前中、少しだけ走った後、午後はゆっくり日曜日の大会の準備をしてだらだらと。

 

そして夕方から第2回「アスリートヨガ道場」へ💨

kanayoga.hatenadiary.com

あらかじめ頂いた地図を見て、絶対迷う事は無いと思っていたのですが、電車の乗り換えで間違って・・・・

やっぱりすんなり現地には行けないんだな~と改めて自分の駄目さ加減にビックリ(笑)

 

神宮外苑練やリレマラで短い時間、UPとDOWNで体験させて頂きましたが、みっちりスタジオでレッスンして頂いたのは初めてで。

 

かなりキツイ体勢もありましたが(笑)終わってみればあっという間の90分。

少し自分でも勉強して、普段の生活でも実践して行こうかなと思う有意義な時間だったな~と(^^ゞ

詳しいレッスン内容等は、他の皆様のBlogで! スミマセン・・・(苦笑)

これで、心も体もリフレッシュして明日の火祭りロードレースは大丈夫なはず!!

臀部及び、股関節に若干の筋肉痛ありですが・・・(笑)

 

そして、その後の打ち上げではいつものごとく楽しく飲んで騒いで(^^♪

やはり、こういう場では普段、なかなか話す事の無い方と知り合えたりしてとても勉強にもなるので、なるべく都合が合えば参加したいな~と♪

(チョットレース2日前にしては飲みすぎかなとは思いますが、今日の仕事でキッチリお酒抜きます笑)

 

あらためまして ご一緒させていただきました皆様、初めましての皆様、昨日はお疲れ様でした。

そしてこの場を設けて頂きました、ジャーマネ、ボス(笑)ありがとうございました。

又、機会がありましたら宜しくお願い致します。

 

 

さぁ、明日は北の地で、はてブロランナーの多くの皆さんも参加される『北海道マラソン

まだ、本格的なシーズンでは無いのですが、この大会から今年も始まるな~って感じがして☆

 

参加される皆さま、Fight~~(^O^)/

速報楽しみにしています!!

 

私も富士山の麓でもがいてきます^_^;

 

それではなるべく、良いコンディションで走れますように✋