魂こがして!50代後半のRock & Run Blog

   好きなRock(に限らずw)のLiveに行ったり、走ったり。そんな日々の雑談をただ書き綴っている料理人のブログ。

シーズンを前にやり忘れている事😞

こんにちは☁️

 

今日は先週に引き続きなんと金曜休み(^^♪

 

店は忙しいとは思うんですが、みんな頑張ってね~と!!

(人事のようですが、ちゃんと仕込みとか段取りは済ませてきてますからね~~ww)

 

そんな今日、昨日の仕事帰り、久し振りに帰宅ラン🏃

f:id:rainywood-609:20180907140727p:plain

気温は高いですが大分、走りやすくなってきた感じですね^_^

 

で、今朝この夏、やり忘れていた事・・・

涼しくなってきたので言い訳もできなくなってきたな~って感じで。

 

そう、30キロ走とインターミッテントインターバル!!

 

取り合えず、いつものコースへ向かいながら考えていたんですが、土手に着いたら風が・・・

f:id:rainywood-609:20180907140803p:plain

でも、設定とかは何も考えずにやってみました!! DON!!

 f:id:rainywood-609:20180907144923p:plain

f:id:rainywood-609:20180907145132p:plain

1本目は取り合えず12本完走しか頭に無かったので少し加減して入った感じ(笑)

チョットこれでは追い込んでないな~と思って2本目からは少しペースアップ🏃

1分疾走した後はゼ~ゼ~してキツイ感じなんだけど、4分のJogである程度戻ってくるので、さぁ、次行こうか!!って感じで。

 f:id:rainywood-609:20180907145523p:plain

それでも8本目辺りからは心肺の戻りも少しずつ遅くなってきて・・・・

最後の1本は心臓飛び出る位、全力で💨

 

実際やってみて、やっぱり仕事前にはチョットキツイかな~て感じだけど、少し時間のある時は続けてみようかなと(^^ゞ

 

さて、来週あたりには1回、30キロ走ろうかな・・・

シーズン入ると今年もエントリーしまくってるので、機会が無くなるし(苦笑)

 

うん、走れる時に走っておこう!(^^)!

 

それでは週末、大会に参加される皆様、首都圏以外は天気が微妙ですが、頑張って下さい👊😆🎵