魂こがして!50代後半のRock & Run Blog

   好きなRock(に限らずw)のLiveに行ったり、走ったり。そんな日々の雑談をただ書き綴っている料理人のブログ。

今回は一切、Runネタありませんので^_^;

おはようございます☀️

 

今日のブログはマラソンカテでありながら、Runネタ一切ありませんので申し訳ありませんがスルーして頂いて構いませんので・・・・(^^ゞ

 

と、言うのも今回は昨日の夜に行ってきたLIVEの話で(^^♪

 

f:id:rainywood-609:20180908002958p:plain

このジャケットを見て分かった方はかなりの音楽通!!って言うかそこそこのお歳を召している方だと(笑)

(絶対、分かるだろうな~って方も頭には浮かんではいますが・・・笑)

「魔女伝説」1stアルバム、かのラウドネスがプロデュースしてデビューした

本城美沙子そして満園庄太郎のDUOLIVE!!

f:id:rainywood-609:20180908013448p:plain

場所は横浜は関内から程近いここ。

stormymonday.jp

私自身もうっすらとしか覚えていないのですが、あれから35年、ブログやTwitterで見る限り、綺麗なままだな~と少し期待を胸に開園時間を待ちます^_^ 

 

そして19時、キッチリ定時にす~っとお二方が出てきてゆる~~いトークからスタート!

まず、魔女伝説からの曲から始まって、今回は昭和の曲DAYって感じで♪

 

山口百恵中森明菜(本城美紗子と同い年で同年デビュー!ちなみに私も同い年ww)

大橋純子に私も大好きな松田優作の曲も!

更に、ブルーハーツからカーペンターズ、そして先日、無くなられたアレサの曲など約2時間チョット。

 f:id:rainywood-609:20180908020711j:plain

そしてデビューから35年たった今、声も艶っぽくなっていい感じで凄い良かった(^^♪

 

やっぱり、昔聞いてたバンドやミュージシャンが今でも続けていてくれてるって、良いな~って♫

 

で、さいごは庄太郎さんのFIREで終了!!

f:id:rainywood-609:20180908012233p:plain

 

たまには生音を聴きに、LIVEも行こうかな!!

って実は年内、後3つほどマラソンのエントリーじゃないけど、予約済み(^^♪

 

今年はマラソンとLIVE、両方楽しむぞ😁

 

それでは今(3年前か・・笑)の本城美紗子さん!


本城未沙子「WARRIOR」

 

それでは次はチャンとランネタで✋