魂こがして!50代後半のRock & Run Blog

   好きなRock(に限らずw)のLiveに行ったり、走ったり。そんな日々の雑談をただ書き綴っている料理人のブログ。

もうチョット、涼しくならないのかな^_^;

おはようございます☁️

 

週末は、山登り系(笑)の大会やイベントに参加された皆様、お疲れ様 でした!!

そして、ナイスラン(^O^)/

 

実際、走ってる時はキツイと思うのですが、皆さんのレポやコメントを見ると自分も出てみたくなるという!(^-^)

それだけ、苦しい以上に楽しまれてるってことなんですよね~♪

 

そんな自分の週末は土曜日の夜に帰宅ランしたのみ・・・・

 

そして今日、外を見たら雨(ーー゛)

それでも今日休むと3日連続で朝練休みになってしまうので、小雨の中いつものコースへ💨

 

そして今日は少し間が空いてしまいましたがウィンゲート式インターバル!! 

f:id:rainywood-609:20180910110109p:plain

 で、少し走りはじめたら雨が上がって太陽が*1

只でさえ、気温が低くもない中、日差しまで出てくるとは・・・・

まぁ、まだ短い距離だから良いけど。

 

f:id:rainywood-609:20180910110126p:plain

1回目、2回目の後は少し足首や股関節に違和感が出たんだけど、前回は全然大丈夫!

今回も走り終ったあと、特にどこにも違和感は無いので大丈夫かな^_^

それだけ、慣れてきたのかもしれないけど。

f:id:rainywood-609:20180910110145p:plain

ペースと心拍数もキレイにシンクロしてるし(笑)

今シーズン、大会の合間もポツポツとポイント練習として続けて行こうかなって感じで👊

 

そんな感じで今週もはじまりましたが、もうチョット涼しくならないですかね~^_^;

 

夏はもう、遙か遠くまで行ったはずなんだけどな。。。。

 

それでは今週も頑張りまっしょ!✋

 

 


夏が終わる前に(沖縄特別バージョン):カサリンチュ【奄美群島アイランドホッピングルート開設記念イベント 2018年6月30日】

*1:+_+