魂こがして!50代後半のRock & Run Blog

   好きなRock(に限らずw)のLiveに行ったり、走ったり。そんな日々の雑談をただ書き綴っている料理人のブログ。

「WORLD DOMINATION TOUR」【侵略】

おはようございます☀️

 

昨日の20キロペース走!

よくよく見たら、ハーフPBとほとんど変わらないぺースだったんだな・・・

 

あまり気にしないで走ってたんで、ハーフを意識してたらもしかして フフフ^_^

 

よし!これで今年1発目のハーフから(11月11日 いわい将門ハーフマラソン)PB更新を狙ってみようかな^_^;

 

そんな感じで走った後、これ又軽い筋肉痛を伴いながら、夜はここにこんなBANDのLIVEを観に!

f:id:rainywood-609:20180913012512p:plain

f:id:rainywood-609:20180913012533p:plain

 

決して変な店じゃないですよ~(笑)

 

f:id:rainywood-609:20180913012922p:plain

「WORLD DOMINATION TOUR」【宣告】の後の【侵略】TOURの初日!!

 

まず、ビックリしたのがお客さんの年齢層の高さ^_^;

行く前にかなり若いお客さんが多いのかな~と思っていたら、なんて事は無い(笑)

私位の歳層の方がわらわら居る事。。

みんなどんだけメイドが好きなんだって(爆)

 

で、取り合えず場の雰囲気には違和感なく溶け込んで(笑)

開始時間までのBGMはレッチリ!!良い感じに気持ちも盛り上がって定時を少し過ぎてスタート!!

自分はステージ向かって左側に行ったのですが、最初から最後まで、五臓六腑にバスドラとベースが響き渡る感じで♫

いや~!ビジュアルで敬遠される方も居ると思いますが、良いバンドですよ!っていうかカッコイイ!!(^^♪

久し振りに音の洪水を浴びながら楽しんできました!

 

そんな昨日の余韻を残しながら、「BAND MAID」をBGMにいつものコースで疲労抜きJog💨

f:id:rainywood-609:20180913100038p:plain

 

f:id:rainywood-609:20180913100056p:plain

 筋肉痛とか違和感もなく、涼しかったので少しペースが速かったか・・・・

心拍数を見たら、中盤からガ~~ンと上がってる 😓

 

昨日のテンションで少し調子に乗り過ぎたか^_^;

 

今日は帰宅ランは止めておこうかな。。

 

それでは✋