魂こがして!50代後半のRock & Run Blog

   好きなRock(に限らずw)のLiveに行ったり、走ったり。そんな日々の雑談をただ書き綴っている料理人のブログ。

明日はアクアラインですね!!

おはようございます☀️

 

日曜日のレースから6日経ちましたが、少し疲労を抜くって理由でチョット練習サボってるのかな・・・(苦笑)

 

自分の中で凄い達成感では無いけれど、結構頑張って走りきった感があってほんのチョットだけ満足感がでてしまって。。。。

 

それでもまだ今シーズン、始ったばかり!!

当然これからは今回のタイムの上を狙って行かなければならない。。

 

そんな中、一昨日はレース後の初めての休みだったのですが、嫁も休みの為いつもだったらランオフの所、美容院に行くと言うのでその間にいつものコースヘ💨

 

そして「水戸黄門漫遊マラソン」の10日前!!

 

 

って事は”ソツケン!!”

 

 

 

無理です~~~~~^_^;

 

 

 

 

 f:id:rainywood-609:20181020082617p:plain

それでも体の状態を確認しながら㌔5分位で走りはじめて、どこも違和感が無いのでそのままBU走🏃

 f:id:rainywood-609:20181020082639p:plain

結構、レースでは気合で走ったんだけど目に見えるダメージはほとんど無い!

でも見えない疲労は少しはあると思うので少し慎重に行こうかなと^_^

 

 

そんな明日ははてブロランナーの皆さんも数多く参加される「アクアラインラソン」!

実は自分も抽選に応募していたのですが、どうしても復興マラソンを走りたい気持ちが強くて・・・

 

で、実際当選していたのですが止むを得ず出走放棄・・・

本当に落選してしまった方には申し訳ない気持ちが。。スイマセンでしたm(__)m

 

この「アクアラインラソン」!

自分がまだマラソンなんて「なんで苦しい思いして走るんだろう?」と思いながらゴルフ三昧してた頃、いつも使っていた道路!!

 

そしていつも横風が強くて、こんな所走るのか~~と思ったの5年前?かな??

第1回大会。

 

その時もまだゴルフをやっていたので、行く時は早朝で支障は無いけど帰りが封鎖される時間なのでかったるいな~~なんて・・・・

 

で、昨年は実施されなくて無くなっちゃうのかなと思っていた所、今回開催決定の記事を見て「絶対、出る!!」と思ったんですけどね。。。。

 

て、ダラダラ書いてますが、なにはともあれ明日走られる皆さん!!

 

Fight~~✊‼️

 

そして四万十川ウルトラマラソン走られる皆さんも

 

ガンバです👊😆🎵

 

皆さんの速報、楽しみにしていますヨ~(@^^)/~~~

 

もちろん、えびな健康マラソンに参加される我が軍団のリーダーもガンバです(^O^)/

 

 

それでは✋