魂こがして!50代後半のRock & Run Blog

   好きなRock(に限らずw)のLiveに行ったり、走ったり。そんな日々の雑談をただ書き綴っている料理人のブログ。

皆さんの走りに刺激を受けて!!

おはようございます☁️

 

日曜日はアクアライン四万十川、その他大会に出られた皆様、本当にお疲れ様でした!!

 

速報やレポを拝見してやはりここは走らなきゃな~と昨日、仕事の前にいつものコースへ💨

 f:id:rainywood-609:20181023084345p:plain

ただ、余り気合を入れすぎてはまずいかな~と思いつつも悶値走(笑)ちょびさん語録w

闘値走5キロ→Jogで計9キロ半。

 f:id:rainywood-609:20181023084412p:plain

 う~~ん、闘値走と言うよりBUか(笑)

 

1年目の昨シーズンも実はフルマラソンを中1週で走ったんですけど、その時は30キロ手前で失速・・・

股関節や腿の痛み等で初めてマラソンで歩いた悔しい思い出。。

 

その原因は解っているので今回は慎重に調整してたんだけど、日曜日のてつさんびあーさん、そしてN。さん。

激務からの体調不良や故障、練習不足等の状態でもキッチリと泣きごとなど無く、走りきるのを見てたら、中1週なんて、まして現状どこも痛みも無く走れてる自分は・・・

 

という事で、来週の水戸も余り考えずに今、行けるペースで👊

見えない疲れなんて走ってみないと判らない(笑)

 

まぁ、それでも今日はこれからミーティングの為、本番前に走るのは後2日位か。。

 

今回はホントに疲労感とか痛みが全然無いので気を付けるのは風邪くらいだな~!

 

そして、その日は横浜マラソンも開催されるので、今週以上に速報が溢れそうですね^_^

 

そこで良い報告が出来るようにもう少しガンバロ(^^♪

 

それでは✋