魂こがして!50代後半のRock & Run Blog

   好きなRock(に限らずw)のLiveに行ったり、走ったり。そんな日々の雑談をただ書き綴っている料理人のブログ。

久し振りにガチゆる走❗️

おはようございます☁️

今日は一応、ハーフの大会の一週間前なので10キロペース走でもと思ったのですが、少し刺激を入れたいのと、足の状態を確認したいので久し振りにガチゆる走💨

f:id:rainywood-609:20181104104859p:plain
それでも、仕事前なので10キロ位で。。

f:id:rainywood-609:20181104105010p:plain
f:id:rainywood-609:20181104105028p:plain

ゆるが余りゆるくないけどf(^^;
2本目は1本目で気合い入れすぎたのと向かい風で足と心肺、両方にきた・・・

それでも、足の状態は走ってる分には全然、気にならない感じにやっとなったかな(^^)

そして、GARMIN止める時に新記録達成の文字が🎵

1キロと1マイル❗️

ただ、1マイルの方は間に3分の歩き休憩が入ってるのでノーカウント。

そういえば、この前の水戸の時、GARMIN止めたらこれ又、新記録達成!の文字が??

「ん( -_・)?」

と思って見たら、ハーフの新記録。。

そうか~・・・

昨シーズン、後半の2戦は微妙に距離が足りてなかったっけ(^w^)

「成る程ね~☆」

と1人納得したんだけどその時は財布の事で頭が一杯だったので( ̄▽ ̄;)

と言うことで、来週の大会は大丈夫そうなので、気持ちを入れ替えて頑張ってみようか👊

今シーズン、一発目のハーフマラソンだしね😁

それでは良い休日を~(^-^)/