魂こがして!50代後半のRock & Run Blog

   好きなRock(に限らずw)のLiveに行ったり、走ったり。そんな日々の雑談をただ書き綴っている料理人のブログ。

これ又、久し振りにウィンゲート💨

おはようございます☀️

いや~、ここの所皆さん、良い感じで調整出来ている感じですね😁

自分は既にフルマラソン2本終わったのですが、前走の後半で失速😓

初戦の良い流れを自ら断ち切ってしまったので、もう一度気持ちを入れ直して👊

そして、先日のガチゆるで足の状態も心配なさそうなので、これ又久し振りにウィンゲート式インターバルを何時ものコースで❗️
f:id:rainywood-609:20181106103903p:plain

今年の夏の暑い中、それでも4回位だけど滝汗かいてやってたな~・・・(  ̄- ̄)

って、凄い昔の事のように(笑)

で、走った感じはこんなんで⤵️
f:id:rainywood-609:20181106104244p:plain
f:id:rainywood-609:20181106104300p:plain

30秒走、PB更新(^-^)/

今日も最近では気温が高かったけど、あの夏に比べれば全然、涼しいですからねf(^^;

それでも4本目からは後半でフォームがぶれるぶれるf(^^;
やっぱりもう少し、体幹鍛えないとダメかな~(*_*)

そして、今度の日曜日は「いわい将門ハーフマラソン

さいたま国際までは1ヶ月あるので、思う存分全力でPB更新、狙っていきますがどうなる事やら・・・

取り敢えず、今回は「素のHair」で行く予定なので大丈夫かな😁

ではでは(@^^)/~~~