魂こがして!50代後半のRock & Run Blog

   好きなRock(に限らずw)のLiveに行ったり、走ったり。そんな日々の雑談をただ書き綴っている料理人のブログ。

明日は大田原、そして日曜日はつくばと大阪マラソン!!

こんにちは🌧️

 

大会が目白押しですね~~^_^

 

先ず明日は大田原マラソン、そして日曜日はつくばと大阪マラソン!!

 

参加する訳ではないけど自然と気持ちが高ぶってきますね☆彡

 

自分も日曜日にハーフの大会がありますが、それ以上に皆さんの走りが今から楽しみで^_^;

 

そんな私は昨日、仕事前にいつものコースでウィンゲート式インターバル💨

 f:id:rainywood-609:20181122155554p:plain

かなり涼しくなってきたのでいつもより少し長めにアップ(それでも2キロ位・・^^;)

 f:id:rainywood-609:20181122155618p:plain

 f:id:rainywood-609:20181122155644p:plain

最後の1本の後半はもう、ラドクリフのように頭も振りながら(笑)なんとか・・

 

今回、チョットやる前に心配してたのがインターバルの4分が寒くなってくると汗で冷えるんじゃないかな~と思ったりしてて。。。

 

でも疾走時間が短いので汗掻かないww

 

ので、今回は日差しが出てたのでそんなに冷え無かったんだけど、これから更に寒くなったら少し考えなければな~と思ったりもして。。

 

そして今日は60分ペース走(正確には12キロペース走)

最後は少し上げたんだけど、今日は体が重い重い・・・

 f:id:rainywood-609:20181122155756p:plain

f:id:rainywood-609:20181122155821p:plain

f:id:rainywood-609:20181122155857p:plain

まぁ、こんな日もたまにあるけど、12キロ同じペースで走れたから良しとして。。

 

そして今度の日曜日、よこすかハーフですが本命は来月のさいたま国際!!

 

前回のいわい将門ハーフはほとんど平坦なコースだったのでBestTimeが出たけど今回はそこそこアップダウンのあるコース。

 

実際、さいたま国際のコースもアップダウンが多いので、練習には恰好かなと。

 

ここで前回のような走りが出来るか、それとも・・・・

 

ま、PBを更新できないにしても、それに近いタイムで走り切りたいなと^_^

(マラソンデビューしてハーフは今の所6連続PB更新してるけど、今回は多分、無理かな・・・)

 

で、明日も出来たら少し走って、本番に向かおうかなと。。

 

 

そして、これからチョット西川口までLIVEを観に♪

 

今日はこんなアーティストのLive!

これまた、知ってる方は余りいないと思いますが「RAMI」

f:id:rainywood-609:20181122155023p:plain

「Aldious」の初代ボーカリストで「Raglaia」というprojectbandを挟んで、Soloになったボーカリスト

 

って事で行ってきますが、西川口・・・・若い頃1回行ったことあるな~・・・

 

懐かしいな~・・・・    何しに?・・・

 

いや、これ以上は止めておこう(-_-;)

 

只でさえ、読者少ないのに^^;

 

 

それでは先ず明日の大田原マラソン!!

 

自己への挑戦状を叩きつけた皆さん!!

 

Fight~~✊‼️

 

それでは✋

 

 


Raglaia - Don't Change Your Mind (LIVE)(Short Version)【HD】