魂こがして!1人道を走るBlog

    2017年,4月。51歳で走り始めてどこへ行く?そんな調理人のRun日記+日々の雑談。

湘南国際、応援に行ってきたYO~~!

おはようございます☀️

 

昨日は早起きして(大会に参加するのと同じ時間の朝4時・・)応援に行ってきました!

 

只、走る訳ではないのでのんびりと時間を確認し直して7時に大磯駅に到着できるように出発。

 

そして予定通り改札前で、おいやんさんカナボスと合流して会場に徒歩で🚶

 

そしてスタート前、全力さんと、Macさんにエールを送って(naoさんたかさんにはお会いできず・・・)応援地点に向かいます💨

 

で、11キロ位の地点に到着してこの3人で皆の到着を待つばかり!!

f:id:rainywood-609:20181203104013j:plain

 

あとはまぁ、ずらずらと書く事はあるのですが・・・

 

naoさんの速さに驚愕し(◎o◎)!

 

全力さんの自信の走りに昂奮し(^O^)

 

Macさんの走りに感動!!(ToT)/

 

もうこれで昨日の事は終わりって事で。

 

 

 

先週のつくばでの三羽カラスのサブ3のドラマからの今週の湘南!

 

ホントマラソンって楽しいな(^○^)

 

そしてはてブロランナー!みんなカッコいいな(^O^)/

 

 

こんな皆の走りを見て、自分も気持ちが高ぶってくるのは当たり前な訳で来週の

さいたま国際マラソン

何が何でもサブ3.5と気持ちはあるのですが、改めて思った事。

 

それはこのタイムで走ったから凄いのでは無くて、凄い練習や今までの経験を持ち合わせて走ったから、このタイムが出ると言う事。

 

そう考えるとまだ自分にはサブ3.5には足りていない部分が多い。。

 

それでも今、自分の実力目一杯の走りが出来れば可能性はあるのかと。。

そして足りない部分を気持ちで埋められれば・・

 

ただ、「さいたま国際」で達成できなくても3月の「古河はなももマラソン」では絶対に サブ3・5!!

これはもう、皆の走りを見て聞いて、こう思わなければランナーでは無い!!

(すいません、あくまで自分を基準にしていますm(__)m)

 

その為にこれから、頑張るぞ💪

 

ただ、先週末から体調がイマイチで昨日、応援した後、仕事行ったんだけど帰りにヤバいかな~と・・

(Beer2杯のせいかな・・^^;)

それでも早めに体調戻してさいたまに挑もうと思います!!

 

それでは今週も始まりましたが、急に寒くなってきたので体調に気を付けて❗️

 

それでは✋