魂こがして!50代後半のRock & Run Blog

   好きなRock(に限らずw)のLiveに行ったり、走ったり。そんな日々の雑談をただ書き綴っている料理人のブログ。

明日は「さいたま国際マラソン」だぞ👊

おはようございます☀️

 

さて、明日は今年最後のフルの大会「さいたま国際マラソン」に参加してきます!

 

そんな昨日、レース前に明日のペースを体に叩き込む為に7キロ位いつものコースで💨

f:id:rainywood-609:20181208101428p:plain

 f:id:rainywood-609:20181208101454p:plain

 

これ位のペースで終盤まで我慢出来たら、その後は気持ちで走れるかな~と。。

 もう少し遅くても良いな。。できれば4:50~4:55で!!

 

そしてここの所、めっきり被り物色々な髪形(笑)で走ってる訳なので今回はどうする!?と^^;

 

一応考えたのが湘南の応援でなりきれていなかった「まーくん」

 f:id:rainywood-609:20181208101550j:plain

 

あと、マリーンズファンでないと判りずらい(笑)「謎の魚、第2形態」

 f:id:rainywood-609:20181208101616j:plain

 

ん~~ん・・・

 

少し悩んだのですが今回はさいたまと言う事でやはりライオンズファンを逆なでしてはいけないと言う事で(笑)、シンプルに黒ベースで挑みます👊

 f:id:rainywood-609:20181208101714j:plain

シューズは今回、ジャパンブースト3で!!

それでも結局、マリーンズじゃないの!!ってつっ込み無しで^_^;

 

今回はそんなに目立たないとは思いますが、見かけましたら声かけて下さいね!!

 

そして心強い応援に、おいやんさんが来てくれると言う事で(^O^)/

oiyan-run.hatenablog.com

スタート前と10キロ、33キロ地点!!

 

お時間のある方は是非、スタート前気合を入れましょう!!

 

それでは明日、さいたまを走られる皆様、そして坂パラダイス(笑)の奈良マラソンを走られる皆様!!

 

目標目指して頑張りましょう(^O^)/