魂こがして!50代後半のRock & Run Blog

   好きなRock(に限らずw)のLiveに行ったり、走ったり。そんな日々の雑談をただ書き綴っている料理人のブログ。

23日は足立フレンドリーマラソンだが・・・

おはようございます☀️

 

今度の日曜日は今年最後の大会なんだけど、大丈夫かな~~(^_^;)

 

走りはじめて1年と8カ月!

 

ここまで大きな故障も無かったのでまぁ、そこそこ毎月走ってこれたんだけどこんなに走れない月は初めて(>_<)

下手したら、フルマラソン走ってるのに月で120キロ走れるかどうか・・・

 

去年と忙しさはそんなに変って無いはずなんだけどな~。

歳を一つ取る度に、疲れが取れ辛くなってくるなかな~。。

 

それでも、先週に自転車でガードレールに突っ込んだ時の痛みもやっと引けたので昨日、4日ぶりにいつものコースへ💨

 f:id:rainywood-609:20181219101124p:plain

若干、まだ気になる感じではあったけど走るには大丈夫かなと闘値走の予定で走りはじめたんだけど、4日間休足していたので足は軽い^_^

 

なので、入りが思ったより速かったので勢いに乗って5キロTTに変更!!

で、結果・・・・

 f:id:rainywood-609:20181219101210p:plain

はい、軽かったのは初めの1キロだけ・・・😓

 

最後の1キロだけは頑張ったけど、見事なBD😅

 

ま、こんなタイムでも自分では5キロでPB更新だったんだけどね(^^)

 

そして走り終って家で風呂に入ってる時気が付いたんだけど、なんか右ふくらはぎの内側が腫れている・・・

 

走ってる時は何も感じなかったから大丈夫だとは思うけど、押すとかなり痛い。。

 

多分、ガードレールに突っ込んだ時のものだと思うけど、ちと気になる(._.)

 

こういう怪我の治りが遅くなってくるのも、歳なのかな~★

 

 

まぁ、それでも23日ははてブロのランナーの方々も多数、参加されるので楽しみ!!

そして今年最後の大会なので、気持ちよく走って終われるように頑張ろう(^O^)/

 

 

 

でも来年は年末に大会を入れるのは少し、考えようf(^^;

 

 

それでは✋

 

 

昔、映画「荒川アンダーザブリッジ」の主題歌を担当していた50回転ズ❗️

 


ザ50回転ズ