魂こがして!50代後半のRock & Run Blog

   好きなRock(に限らずw)のLiveに行ったり、走ったり。そんな日々の雑談をただ書き綴っている料理人のブログ。

4日ぶりに走ってきたけど・・・

こんにちは☀️

 

今日は日曜日の足立フレンドリーマラソンから全然、走って無かったのでいつものコースで4日ぶりに🏃

 f:id:rainywood-609:20181228120423p:plain

で、この前のハーフのタイムでVDOTを久し振りに調べたらTペースが4:24になってて・・(@_@;)

 

これはかなりキツイぞ~と思いながら闘値走でと思ったんだけど全然、タイムが上がってこない(>_<)

 

て事でそれならと無理矢理でも少しペースを上げて結局BUな感じで最後3分台まで上げて。。

 f:id:rainywood-609:20181228132356p:plain

で、少しJogで4キロ程。そして最後の最後に200mダッシュして終了。

 f:id:rainywood-609:20181228132452p:plain


しかし、走りながらこの前のハーフで4:30ペースで行ったのって誰って感じ(笑)

 

これは後1秒の壁がとてつもなく高くなりそうな予感^_^;

 

そして昨日は嫁の誕生日だったので新横浜の某ホテルの最上階の鉄板焼き屋でフルコース❗️

 f:id:rainywood-609:20181228132726j:plain

(最後のプレートだけf(^^;)


乾杯のシャンパンから白いって赤いってって感じで二人でほろ酔いでそのまま、横浜の高島屋へ。

 

こうなるとうちの嫁、酔った勢いでブランド品を必ず買うんだけど(自分のお金でw)昨日は珍しくピンと来るものが無かったらしく・・・結構、落ち込んでた。。ww

 

で、なぜか珍しくパンツを買ってあげるって事で2着頂きました(*^。^*)

 f:id:rainywood-609:20181228133055j:plain

 

そして、家に帰って来てから2次会✨🍻🎶

 

毎年年末のこの時期、いつも変わらないけど、嫁の誕生日をお祝いしてるとあと少しで今年も終わりだな~とね。

 

それでは、今日仕事納めの方ももう既に終わってる方も、そして私みたいに(笑)まだまだ仕事だよ!!って方もグッと冷えてくるみたいなのでお体に気を付けて✋