魂こがして!50代後半のRock & Run Blog

   好きなRock(に限らずw)のLiveに行ったり、走ったり。そんな日々の雑談をただ書き綴っている料理人のブログ。

あけましておめでとうございます\(~o~)/

明けましておめでとうございます!

 

本年も昨年同様、よろしくお願い致します。

 

で自分は昨日もいつも通り仕事で今日も普通にこれから仕事*1

 

それでも昨日はいつもより閉店時間を早めたので、ほんの少しだけ年末気分!って予定だったのですが、嫁がインフルで家で半分、死んでる状態・・・・

 

29日の朝、年内最後のRunをした後仕事に行ったのですが、普段仕事中にはほとんど連絡してこない嫁が、夜遅い時間に「かなり調子がおかしいから、明日病院付き合ってくれ」とLINEが。。

 

まぁ、その日帰った頃は当然寝ていたので、次の日の朝起きたら確かにふらふらで熱があるみたいで。

 

救急診療している病院を探して診てもらった所、インフルエンザ★

 

そんな年末年始になってしまったので本当は今日、初Runの予定だったのですが、中止。

嫁の仕事始めが4日なので、それまで走るのは止めようかなと。

 

と言う事で少し、いろいろと動く事になったので昨年の振り返り!!は4日以降に書ければなって感じで、先ずはこれからお雑煮、作ろうかな~ってね^_^

 

そして、昨日「良いお年を~!」と言って挨拶した仕事場の人間とこの後、「本年も宜しく~!」といつも通り仕事(^_^;)

 

 

それでもブログを始めて、今日で丁度1年!!

 

本当に昨年はブログのお陰で沢山の方と知り合えて、楽しく走れた年だったな~と。

 

本年も相変わらず、ランもブログも緩々とですが続けていきますので、どうぞよろしくお願い致しますm(__)m

 

 

それでは✋

 

 今年は全然飲めないけど^^;


柳ジョージ&レイニーウッド 酔って候 mp4

 

 

そして今年から、音楽専門のBlog開設してみました!!いつまで続くか(笑)解りませんが気が向きましたら覗いてみて下さい(^_^;)

 

tamasiikogasite.hatenablog.com

 

 

 

*1:+_+