魂こがして!50代後半のRock & Run Blog

   好きなRock(に限らずw)のLiveに行ったり、走ったり。そんな日々の雑談をただ書き綴っている料理人のブログ。

今日は閾値走💨

こんにちは☀️

 

明日はOTTですね!!

 

本当は自分も参加したかったのですが、募集時期はまだ6日が仕事の予定だったので新年早々休みは取れないかな~と思ってて・・・・

 

それが年末、社長の鶴の一声で「来年は元旦、2日営業するよ!」とね。。

それで、3日~6日に休みをずらすと言う事になったのが締め切り後★

 

ってことで明日、応援に!!の予定が年末年始、相方が動けなかったので家の大掃除がまだ、終ってない・・・・

 

参加される皆様は、明日の記録がある程度今年の指標となるかなと思いますので、頑張って下さいね✊❗️

 

そんな今日、昨日のミドル走である程度体は動いてくれるだろうと、自分に期待して閾値走をと💨

 f:id:rainywood-609:20190105161408p:plain

ただ、昨日のLiveでチョット飲みすぎたかな~と^_^;

なのでいつもより2時間程スタートを遅らせて普段は余りUpとかしないんですけど心の準備も兼ねて1キロJogってからスタート!

設定はこの前のハーフの数字を入れたT値の4:24を体感で👊

 f:id:rainywood-609:20190105161456p:plain

f:id:rainywood-609:20190105161531p:plain

考えてみればこの㌔4:24って去年の後半にやった5キロTT(㌔4:21)とほとんど変わらない数値・・・それはキツイ訳で*1

 

それでも何とか設定からはこぼれる事はなく(ギリギリだったけど^^;)その後、SlowJogで、最後の方に軽くWSを入れて終了。

 

そして気が付けばあと8日で大会なんですよね~・・・

 

ん~~ん・・この状態で記録を望むのはチトキツイかなってのが、今実直な感想^_^;

 

まぁ、それでも月末のフルにベストコンディションを持っていく過程なので、あまり気にする事ではないかな~と。

 

それでは私も休みはあと1日(T_T)

 

もう少しだけ、休みを満喫しよう😋

 

それでは✋

 

*1:+_+