魂こがして!50代後半のRock & Run Blog

   好きなRock(に限らずw)のLiveに行ったり、走ったり。そんな日々の雑談をただ書き綴っている料理人のブログ。

やっと後半戦に向けて動けるようになってきた!

おはようございます☁️

 

やっと年初めの仕事も、嫁の体調も落ち着いてきたので、さぁ今シーズンの後半戦!

 

今度の日曜日に大会があると言うのにかなり遅い出だしになってしまったけど・・・

 

もうこれは仕様が無い(^_^;)として、少し体と気持ちに喝を入れるべく昨日、いつものコースで久し振りのウィンゲート式インターバル💨

 f:id:rainywood-609:20190110092916p:plain 

f:id:rainywood-609:20190110092942p:plain

f:id:rainywood-609:20190110093026p:plain

寒さと強風の中の割には普通に走れてよかったけど、今日ふくらはぎが筋肉痛だぞ(>_<)

意識的に足を上げるようにして走ったせいかな・・・

 

そしてこれも久しぶりに帰宅Run!

 f:id:rainywood-609:20190110093225p:plain

やはり、深夜は寒いな~(T_T)

 

それでも又暫く、ゆっくりとしたペースでも構わないから続けていこうかなと。

 

そう言えば日曜日って雪の予報だったんですね(^_^;)

 

暑いよりは良いとは思うけど、冷たい風だけはやだな・・・

 

で、後半の予定見たらハーフは今回が最後のレースだったのに気が付いた。。

 

フルマラソンはあと3回あるので最終戦で有終の美を飾れればと思うんだけど、今度の大会がハーフでは最終戦か・・・

 

前回の足立ハーフからここまで、まずプラス要因は一切ないけど出せるものは全て出して挑む所存!!

 

タイムは別として、イーブンペースから出来れば最後に上げられたらって感じで。。

 

一応、5月に仙台のハーフにエントリーしてるので今回、不甲斐ない感じだったらそこを最終戦にしようかなと☆   まぁ、そうなるのが濃厚なような気がするけど・・(^_^;)

 

それでは✋