魂こがして!50代後半のRock & Run Blog

   好きなRock(に限らずw)のLiveに行ったり、走ったり。そんな日々の雑談をただ書き綴っている料理人のブログ。

もう来週は館山若潮マラソンなのだが・・・

おはようございます☀️

 

今日は、フロストバイトや赤羽ハーフ、東京30Kそして横浜月例!?(笑)等々参加されている皆さんも多いと思いますが頑張って下さいね~!!

 

そんな自分も今日は大会1週間前って事で横浜月例に参加して気合いを入れようと思ったのですが急遽、嫁の休みが変更になった為現在、家でぬくぬく中(^_^;)

 

そして一昨日の話になってしまいますがAthlete Yoga vol.5に行ってきましたYO(^^ゞ

 

その時のレッスン内容は

kanayoga.hatenadiary.com

oiyan-run.hatenablog.com

beer-beer.hateblo.jp

そして今回、いままで大会等でお会いした事はありましたが、お話するのは初めてのキミ兄さん

sevenseasofrhye.blog.jp

とこちらの皆様のブログで(^_^;) 相変わらずの勝手に引用、手抜きですいませんm(__)m

 

そして今回はTwitterやブログ、そして大会等でもお見知りはしていましたユキさんをはじめとする、体調不良や諸事情の為不参加の多かった男性陣より多くの女性の皆様!

(Toshi姉もこっち側!?ww)

 

当日はお疲れ様でした~!!

いやいや今回参加された皆さんは何なく教官の指令をこなしていく 感じで素晴らしい(^◇^)

 

で、自分自身はと言うとやはり前屈系が硬くて全然無理・・・

呼吸に合わせてグ~~~っと気持ちでは倒れてるんですけどね(^_^;)

 

うん、やはり改めてYOGAを続けて行こうと2次会の後、川崎から家までてくてくと歩きながら・・・・Beerしか飲んでないんだけど、思いの外ふらふらしながら歩いていたような(笑)

 

で、さすがに翌朝は走れなかったので、呼吸を意識しながら筋肉痛の(笑)体でゆっくりと帰宅Run🏃

 f:id:rainywood-609:20190120095908p:plain

先日、教えて頂いた胸式呼吸で走ったんだけど思ったより楽な感じで。。

まぁ、ゆっくり走ってるからだとは思ういんだけど、今度又、試してみよう!!

 

それではもう、走り出してるとは思いますが Fight~~✊‼️

 

では、自分は今日も仕事なので帰宅Runかな^_^