魂こがして!50代後半のRock & Run Blog

   好きなRock(に限らずw)のLiveに行ったり、走ったり。そんな日々の雑談をただ書き綴っている料理人のブログ。

明日、大阪に行ってきます!

おはようございます☁️

 

さぁ、明日になりました「KIX泉州国際マラソン」!

 

やはり前日になって少しずつ緊張感が・・・

 

電車や飛行機の時間の再確認をして(これが自分には一番重要ww)絶対に間に合うはず!と心に言い聞かせて(笑)

 

そして走る前から走った後までひっくるめた遠足のおやつも再チェック!

 f:id:rainywood-609:20190216105946j:plain

 

で、仮装禁止の大会だけど被り物ぐらいは・・・・

と思ったけど今回は久し振りに普通のCapに青のはてブロノースリーブで挑みます👊

f:id:rainywood-609:20190216110833j:plain


同じ大会でご一緒される皆様、よろしくお願い致しますm(__)m

 

今回、ギリギリになって足の具合に若干の不安があるけど、多分走りだしたら何とも無いと思うので坦々と自分のペースで走ってきたいと思います^_^

 

それでは仕事が早く終わる事を願って(^_^;)

 

そして明日、京都マラソン青梅マラソン、高知龍馬マラソン等、大きな大会が多々ありますが、出場される皆様、頑張りましょう(^O^)/

 

私も「オッ\(◎o◎)/!」とか「エッ(@_@)」って言う【速報】が出せるように頑張ってきます(笑)

 

 ✋