魂こがして!50代後半のRock & Run Blog

   好きなRock(に限らずw)のLiveに行ったり、走ったり。そんな日々の雑談をただ書き綴っている料理人のブログ。

皆さんの激走に刺激を受けたんだけど・・・

おはようございます🌧️

 

ホント、昨日は静岡、姫路城等の会場で素晴らしい【速報】のオンパレード(^O^)/

 

走られた皆様、本当にお疲れ様でした!!そしてナイスランです😆👍️✨

 

自身、先週末は結局ゆるゆると2回の帰宅ランのみで。

 f:id:rainywood-609:20190225085600p:plain

f:id:rainywood-609:20190225085624p:plain

そして昨日は各会場の皆の活躍を気にしつつ、今更ながら川崎大師に初詣に行った後、母親の79回目の誕生日のお祝いで食事会!

 

f:id:rainywood-609:20190225104427p:plain

創業昭和17年の老舗

f:id:rainywood-609:20190225085758j:plain

その後、解散した後は嫁と飲み直しに自宅近くの中華屋へ!

 

f:id:rainywood-609:20180725083649p:plain

f:id:rainywood-609:20180725092324j:plain

有名な羽つき餃子^_^

 

そんな食事や飲んでいる合間、合間にスマホでチラチラ速報をチェックしてたんだけど、ま~見事に好記録のラッシュ(^○^) 凄いな~と!!

 

で、家に帰って来てからも嫁と3次会で飲みまくった1日^_^;

 

それでも起きてから走りに行こうと思ったのですが流石に今日はお酒が残りすぎ・・・

 

そして今シーズン終わるまで我慢しようと思ってたんだけど流石に限界が近くなってきたのでこれから行ってきます・・・・

 

 歯医者に・・・(;一_一)

 

いや~、なんとか誤魔化してきたんだけどね~・・

行くと暫く走る時間が無くなるので最終戦まではと思ったんだけどこのままだと普段の生活に支障が(ーー゛)

 

 

そして来週は東京マラソン!!

何かお天気予報が微妙ですがまだ先ですからね(^O^)

 

最高の走りが出来ますよう、参加される皆様は体調に気を付けて下さいね~~!!

 

それでは今週も良いスタートが切れますように😊