魂こがして!50代後半のRock & Run Blog

   好きなRock(に限らずw)のLiveに行ったり、走ったり。そんな日々の雑談をただ書き綴っている料理人のブログ。

招待状がきたんだけど・・・

おはようございます☁️

 

メッキリ走る時間が取れずにダラダラと時間が過ぎて行く中、招待状が。

 f:id:rainywood-609:20190227095857j:plain

今年のスタートブロックは”H”

去年ゼッケンがきた時は”O"というアルファベットに一瞬「?」と思ったものだが細かいブロック分けと言う事を知って納得したんだけど(^_^;)

 

で、今回の「古河はなももマラソン大会」!!

予定ではここでサブ3.5を決めて、有終の美を飾って来シーズンに向かうはずだったんだけど、予想外に先週の泉州ラソン(センシュウのセンシュウ ・・・ププッ すいませんm(__)m)って予期せぬダジャレも含めて今シーズンの目標を達成!!

 

そうなると今回狙うは更なるタイムの短縮、PB更新になるんだけど少しモチベーションが上がって来てなかった自分がいて・・・

 

それでもこの前の静岡、姫路城等のはてブロランナーのPB更新のラッシュや頑張りを見たらやっぱり今一度、気合を入れ直して頑張らないとと!!

 

年明け、館山で後半失速した悔しさで泉州まで間に帰宅ランを復活させて走り込んだ結果、モンスターブリッジを何とか走りきる事が出来て夢のサブ3.5!!

 

今回は仕事の関係や歯の治療(苦笑)等で全然走れないけどその分、気持ちで激走したい!

 

もし、走力が落ちてなければ坂が無くて平坦な分、タイムは速くなるはずだけどそうならないのが42.195㌔のマラソン。。

 

それでも今シーズンのフルマラソンの最終戦!!

 当日後ろからは、はてブロ快速ランナーが「うりゃあああああああ!!」って走ってくるみたいなので(笑)少しでも追いつかれないように!それでも2キロ持つかどうか(^_^;)

 

で、来シーズンの指標となるようなタイムでゴール出来たら最高かな^_^

 

そんな最終戦を前に更なる刺激を貰いに今週末の「東京マラソン」!!

その後ろから追いかけてくるランナー(笑)の方と応援に行きますヨ~(^O^)/

まだ許可貰って無いですが・・・^^;

 

それでは今日も良い1日を~✋