魂こがして!50代後半のRock & Run Blog

   好きなRock(に限らずw)のLiveに行ったり、走ったり。そんな日々の雑談をただ書き綴っている料理人のブログ。

東京マラソン!!応援に行ってきた~~~  

こんにちは🌧️

 

昨日は東京マラソンに応援に行ってきたのですが、寒かった~~(>_<)

 

スタート前はぱらぱらだった雨も時間が経つにつれ本降りに。。

参加されたランナーの皆様はこんな悪条件の中、本当にお疲れ様でした!!

 

そしてこんな天気の中だけどその走ってる姿を見て、改めてやっぱりマラソンって良いな~と。。

毎回、改めてますけど・・・・・(^_^;)

 

そんな観戦記、及び応援記は申し訳ないですがおいやんさんの記事の方で

oiyan-run.hatenablog.com

 

f:id:rainywood-609:20190304105028j:plain

33キロ地点に移動中。前方のオレンジのTShirtはおいやんさん(笑)

 

 何しろ雨なもので、視界もままならず、ランナーの方もカッパとかキャップが必需の条件なのでなかなか探し出す事が出来なくて・・・・

ベリーさん、ゴメンナサイ・・・

 

少し早めに浅草で待ち合わせして応援場所を探しながら、去年走った時を思い出して「懐かしいな~」と。。

 

1年目で4回目のフルマラソンだった昨年の東京マラソン

その時のREPOをあらため見て思い出してみたんだけど、目標が3時間45分!

で、58秒届かず・・・って感じだったんだけど凄く楽しかったな~と。

 

あれから1年で15分・・数字だけ見るとたったそれだけ!?って思えるけどかなりおじさんにはしんどいな~と(^_^;)

 

まぁ、そんな東京マラソン!今年応援に行こうと思ったのはやはり昨年、はてブロの方や沿道からの応援を貰って、自分自身凄い元気を貰えたので少しでも同じ気持ちになってもらえたらな~とね。

少しは力になれたのかな~~^_^;

 

さぁ、そんなランナーの方に元気をあげに行ったはずが、逆に刺激を貰って!!

 

来週は「古河はなももマラソン」👊

 

今シーズン、最終戦となる大会ですが昨年、マラソン大会にでるようになって初めて歩いてしまった記念すべき大会(T_T)

 

もう負のイメージしかなく、コースとかも全然見る余裕も楽しむ余裕も無くてまったく持って覚えていない・・・

 

なので今回は何が何でも楽しんで走りたいって事なんだけど泉州ラソンが終わってから走り込みが出来てない(ーー゛)

 

そんな先週末も1回だけの帰宅ランのみ・・・

 f:id:rainywood-609:20190304105229p:plain

 

それでもあと1週間、出来る所まで調整して頑張ろう!!

 

それでは✋