魂こがして!50代後半のRock & Run Blog

   好きなRock(に限らずw)のLiveに行ったり、走ったり。そんな日々の雑談をただ書き綴っている料理人のブログ。

第29回仙台国際ハーフマラソン【REPO】に行く前に!!

おはようございます🌧️

 

先ずは当日参加された皆様、お疲れ様でした~^_^

そして楽しい時間、ありがとうございました😄

 

そんなレース自体、不甲斐ない結果の【超遅報】には相変わらずの多くのコメントや☆ありがとうございます(^^♪

 

今回、この杜の都ハーフ2019に集まった、はてブロのランナーは総勢10名!!

ほぼほぼ(笑)集合時間に集まって、全員で先ずは集合写真を👀📷️✨

 f:id:rainywood-609:20190514121805j:plain

 

Macさんとはいつ以来だろうか・・それでもそんなに会って無い感じでは全然なく自然にご挨拶!

 

青豆さんとは3月のはなももマラソンで初めてお会いして以来。。

この日も私と同じく新幹線で当日入りとフットワークが軽い!!

 

びあーさんとは東京マラソンの応援の時にお会いして、ここ最近の忙しさから本当に参加できるのかな~と心配していましたが、何の事は無い走りはやはり凄いな~と。

 

そしてちょびさんとは昨年の復興マラソン以来で、あの時の印象とガラッと変わったのは宴会でですが、それは又後程(^◇^)悪い意味では無いですからね~(笑)

 

バンビさんとは昨年、柴又で応援して頂いた時、お会いしているのですが改めてご挨拶するのは初めて!結構同じ大会に出てたんだけど中々機会が無かったんだけど今回の大会ではかなり一緒に走ってた(笑)

 

そして今回、はじめましての方がtakuさんマシューさんてぃーけーさん、そしてnagisaさん、で応援に駆け付けてくれていたTOMSAIさんブタロウさん!!

TOMSAIさんとは一方的に東京マラソンで応援に行って拝見して入るのですが、お顔をはっきり覚えて無くて^_^;なので今回、沿道から見付けられるか不安だったんだけど、オレンジのはてT!!

やはり目立ちますね~(^-^)ブタロウさんに感謝です!!

 

takuさんとも同じ大会とか走ってるし、住んでる所もそんなに遠くないので何時か会うだろうな~と思ってたのですが、まさかの仙台で(笑)

 

てぃーけーさんはもうね(笑)はてブロ内では有名な方ですので今回凄い楽しみにしていたのですが思った通りのNice guy!!

何と今回初めてストロングゼロを飲んだんだけど、酔うのが早かった~^_^;

改めてご馳走様でした~~♪

 

マシューさんとnagisaさんは申し訳なかったのですがGlogを拝見した事が無くて・・・

それでも関西のはてブロさんのBlogではお名前は何度も(笑)拝見していましたので!

ただイメージではもっとお歳をめしていて、怖いイメージを持っていたので良い意味裏切られて良かった(^^♪今度関西に行く時は宜しくお願いしますね!!って勝手に仲良くなったつもりですが駄目ですかね^_^;

 

そしてnagisaさんも横浜月例を走られているはてブロランナーの方のブログでは何度も目にしている方なので自分のイメージでは何しろ速い美ジョガー!!とだけ頭にあって^_^

で、実際お会いしてイメージ通りの素敵な方だな~と!!

未だ1回しか横浜月例参加していませんが今度参加する時には宜しくお願い致します(^^♪

 

TOMSAIさんとブタロウさんとは今度7月の東和であらためてゆっくりお話しできたらな~・・・とその後の飲み会も楽しみにしております(^^♪

 

とこんな豪華なメンバーが集まって楽しくない訳が無い!!

 

シューズ円陣が初めてというnagisaさんの声が無ければうっかりやり過ごしてしまいそうになったと言う事は内緒ですが(笑)10名でのシューズ円陣!!

 f:id:rainywood-609:20190514115621j:plain

そして走り終った後のご乱痴気ぶりは(笑)これから他の方のBlogで紹介されると思うので思う存分楽しんで見て頂けるのではないかと😅

他力本願でほんとすいませんm(__)m

 

ここの所少し、走る事!と言うよりマラソン大会に恐怖症みたいのがあって楽しんで走る事が出来ない状態が続いているのですがホント今回の仙台ハーフ!!

 

最高に楽しかった~~ヽ(*´▽)ノ♪

 

ホントホント参加して良かった(^-^)

 

大阪、神奈川、東京、福島、青森と各県から集まったはてブロランナーの皆様!!

ありがとうございました~~d=(^o^)=b

 

以上、レース内容は余り楽しい内容になりそうも無いので仙台ロスが無くなった頃にでも(笑)UPしますね!

いや、只明日から一泊で旅行に行く為、Blogが書けないと言う事ですが^_^;

 

それでは又✋