魂こがして!1人道を走るBlog

    2017年,4月。51歳で走り始めてどこへ行く?そんな調理人のRun日記+日々の雑談。

柴又、野辺山、鯖街道、等々お疲れ様でした!!

おはようございます☀️

 

昨日は柴又や野辺山、そして鯖街道等、ウルトラマラソンの大会に多くのはてブロランナーの方が参加されていて。

 

本当に皆様、お疲れ様でした!!

 

私も去年、60キロですが初めてウルトラの大会に参加して途中で「なんでエントリーしたんだろう?」と少し後悔しながら走っていましたが(笑)ゴールした時のあの感動は計り知れないものがあったな~と、皆さんの熱い走りの結果を見て思いだして^_^

 

来年、まだ走れる元気があったら又挑戦しようかな!とね

 

そして最近なのですが、何しろ走って無い・・・

 

先週の日曜日、仙台ではしゃぎ過ぎて風邪を引いてから、水曜日には那須に1泊旅行。

 f:id:rainywood-609:20190520102143j:plain

 f:id:rainywood-609:20190520102223j:plain

 f:id:rainywood-609:20190520102311j:plain

まぁ、こんな感じで楽しんではきたんだけど風邪をぶり返して・・・・

で、嫁と二人して家ではテッシュのゴミの山と(>_<)

 

風邪なんてホント1年に1回、引くか引かないか位なんだけど今回の風邪は全然治らない。。。

今日なんて頭痛まで出て来て・・・これも歳のせいなのかな~(ーー;)

 

そんな中でも仕事終わってからジムとか行ってるから余計に治らないのかもしれないけど、(^_^;)

 

いやほら、せっかく入会したのに使わないの勿体ないから・・・・

 

又、自分が行く時間が誰も居無くて使い放題で色々試して、多分今が一番面白い時!

 

てな事やってるから駄目なんだけど、次の日曜日は山中湖でハーフの大会。。

 

「大丈夫なの?」と誰でも思うし自分も思うんだけど^^;そこまでは何とか走れるようにして、その次の週の千歳マラソンのフルを楽しく走りたいな~と。

 

この時期、タイムは殆ど気にしないで走る感じなのですが、あまりダラダラチンタラ走ってもせっかくの大会!!

 

その時の状態での限りは尽くして走る事には変わりないので、少しでも体調を戻したいなと、矛盾した考えと行動に相変わらずの自分がヤダ(笑)

 

と今日の夜からは雨?・・・

 

ははぁ~~ん🤔

 

これからはジムで走れるんじゃない(^。^)

 

 

ではまた😁

 

 

そして仙台で行った大黒摩季!!、今年いわきで行われたLiveでの「ら・ら・ら

youtu.be