魂こがして!50代後半のRock & Run Blog

   好きなRock(に限らずw)のLiveに行ったり、走ったり。そんな日々の雑談をただ書き綴っている料理人のブログ。

横浜マラソン落選(泣)→神戸マラソン当選(嬉)→地獄からの招待状(笑)

おはようございます☀️

 

神戸マラソン当選(^○^)

ご一緒される皆様、よろしくお願い致します!!

 

今月の頭、千歳マラソンを走ってやっぱり楽しいな~と思ったんだけど、未だに昨シーズンのまでのようなモチベーションにはなっていなくて秋のフルの予定はまだ入れていなかった。。。

 

そして月曜日に横浜マラソンの当落発表の連絡が・・・

 f:id:rainywood-609:20190619111035j:plain

うん、今の気持ちがそのまま結果になったのかな~と勝手に納得(^_^;)

 

そして火曜日、取り合えずRUNNETのエントリー履歴で確認すると

 f:id:rainywood-609:20190619113339j:plain

なんと、当選!!

 

まだまだ先ですが、ダラダラしていたらあっという間。。

先ずはここを目標に気持ちを盛り上げて行って頑張ってみよう💪

 

と仕事場で結果を見て、いつものようにジムに寄ってから家に帰るとポストには怪しげな膨らみのある郵便物が!

 f:id:rainywood-609:20190619113420j:plain

 

来ました!!地獄からの招待状(笑)

 

それでもこのT-シャツはカッコいいゾ(^◇^)

これ着て、皆さんみたいに速度も時間も速く長く走れないけどトレミ傾斜15で頑張ろうかな(^_^;)

 

そんなここ最近は相変わらず仕事前が時間が取れず・・・

 f:id:rainywood-609:20190619111808j:plain

 f:id:rainywood-609:20190619111840j:plain

 

昨日だけ久し振りに外でEペース走7キロ位💨

 f:id:rainywood-609:20190619111906p:plain

何で外で走ると心拍数がこんなに上がるんだろう・・・・

 (7時間前のトレミ傾斜15が効いていたのかな~・・・)f:id:rainywood-609:20190619111951p:plain

まだまだ時間がかかりそうだな~。

 

それでも週末は秩父でトレイル!!

 

レッドアロー号に乗って楽しんでこよう(^^ゞ

 

それでは✋