魂こがして!50代後半のRock & Run Blog

   好きなRock(に限らずw)のLiveに行ったり、走ったり。そんな日々の雑談をただ書き綴っている料理人のブログ。

第8回日本百名山・両神山麓トレイルラン 【REPO】前編

おはようございます🌧️

 

youtu.be

て事で新型Laviewでは無いけど、秩父に行ってきました~!

 

前日の雨があったのでコースも少しぬかるんでるかな~と思っていたのですが、まぁ予想通り下りではかなり滑りやすい所が多々有り。。

f:id:rainywood-609:20190624101123p:plain

コースはこんな感じで前もって見ていたのですが全然解らず・・・で、走ってみてやっと解った(^_^;)

 f:id:rainywood-609:20190624103920j:plain

 

要するに上って下っての周回コース❗️

で、2か所エイドがあるので計8回!?

なので今回用意して行った飲料はあまり減らず・・・

実際、結構飲料は持たずに走っているランナー多数。

ここら辺はやっぱりトレイルに何回も参加されている方でないと解らないな~と。

 

f:id:rainywood-609:20190624104142j:plain

そしてスタート時間、思ったより気温が高くも曇天の為、日差しが無い分まだ楽かな~と走り始めたんだけど2キロ位で既にゼーゼーと(-_-;)

 

スタートから2.6キロ位ロードの上り坂なんだけど、途中で既に歩き・・・・

 

ここの所、トレミで傾斜付けて走ってたんだけど、何ら効果はみられず(^_^;)

 

で、トレイルに入って上って下った所で第1エイド。

f:id:rainywood-609:20190624104317j:plain
 

食べ物も飲み物も結構色々あったので少し頂いて、すぐ横にある花菖蒲園の脇を通ってトレイルに戻って。

 

f:id:rainywood-609:20190624104356j:plain

f:id:rainywood-609:20190624104431j:plain


そして上りの途中で第2エイド!!

f:id:rainywood-609:20190624104516j:plain

f:id:rainywood-609:20190624104539j:plain

f:id:rainywood-609:20190624104605j:plain 

ここでは朝、Twitterでこちらの記事を見たのを思い出して、やっぱりスイカだろうと(笑)

まだスタートしてそんなに走っていないのに結構水っ腹に(^_^;)

 

只でさえお腹の調子が心配なのに、今回はお構いなしに食べて飲んで。。。

それでも今回はピットインは1回も無し~~\(^o^)/

 

て事で次回に続きます✋