魂こがして!50代後半のRock & Run Blog

   好きなRock(に限らずw)のLiveに行ったり、走ったり。そんな日々の雑談をただ書き綴っている料理人のブログ。

6月の振り返りと年内スケジュール!

おはようございます🌧️

 

最近はめっきりトレミ、トレミの日々なので、特に何も変わった事はなく(^_^;)

 

そんな先月はフル(千歳マラソン)とトレイル20K(両神山麓トレイル)と二つの大会に参加しながらも走距離は177.8㌔★

 f:id:rainywood-609:20190701095808j:plain

しかし23日のトレイルの後の筋肉痛は長引いたな~^^;

まぁ、その後痛みが残ってる中チョイチョイ走ったから余計なのかもしれないけどやっと昨日辺り痛みが取れたかな~と。。

 

で、昨シーズンはこの辺りからグン!と走り込んでいたんだけど今シーズンはどうも走れて無いし・・・

 

それでも、先日神戸マラソンが当選した事で(あっ、ちなみに今更ですが大阪マラソンは落選しました●~*)その日を中心に年内の参加する大会がほぼ、決定!!

 

来週、7月7日の「東和ロードレース大会」、8月25日の「山梨みとみクリスタルトレイル」、9月29日の「トレニックワールドin外秩父」は既に決定済みですがこれに追加した大会が

 

9月15日  「巨峰の丘マラソン」

f:id:rainywood-609:20190701093930p:plain

人はなぜ、この厳しいコースを走りたくなるのか・・(笑)

10月27日  「奥武蔵もろやま仰天マラソン」23㎞

f:id:rainywood-609:20190701094107p:plain

思わず天を仰ぐタフなコースを駆け抜けよう・・

と、坂は嫌いなんだけど何か楽しそうだな~と(^_^;)

いや、楽しくはないな~・・・多分、後悔する羽目になる予感ww

 

そして12月は1日の「千葉マリンマラソン」(ハーフ)と15日の「はが路ふれあいマラソン」(予定)で年内は行こうかなと。。

 

チョットマイナーな大会が多いので、ご一緒される方も少ないと思いますが、もし参加される方がいましたら宜しくお願いします(^○^)

 

さぁ、何しろ今シーズンはここまで体調等、イマイチな事もあって全然走り込めていないのでこれから少し、ペースアップして先シーズン位の走力まで何とかね!!

 

先ずは来週、「東和ロードレース」の「心臓破りの地獄坂」にチャレンジしてくるぞ~👊

 

それでは✋

 


地獄への道連れ Queen LIVE