魂こがして!50代後半のRock & Run Blog

   好きなRock(に限らずw)のLiveに行ったり、走ったり。そんな日々の雑談をただ書き綴っている料理人のブログ。

明日は雨なんかな~・・

おはようございます🌧️

 

ブログではお久し振りになります・・・・

 

って何しろ仕事終わった後、深夜遅く1人淋しくジムで走ってる以外、何もなかったので^^;

この通り・・・

 

で、昨日久し振りに(トレランの大会以来)いつものコースで🏃

 f:id:rainywood-609:20190706095541p:plain

f:id:rainywood-609:20190706095558p:plain

 

f:id:rainywood-609:20190706095618p:plain

ん~~ん、何とも言えないけど(^_^;)明日は頑張ってみよう!

 

と言う事で明日は福島県で行われる「東和ロードレース大会」!!

 

50回記念大会とあって豪華ゲストランナーも

f:id:rainywood-609:20190706092350p:plain

で、更に何と初めてお目のかかるちょびさんの奥様\(^o^)/

f:id:rainywood-609:20190706092324p:plain

 

楽しみだ~~(=^・^=)

 

そんな明日、天気は雨なんかな~・・・

f:id:rainywood-609:20190706092245p:plain

まぁ、暑いよりは全然良いか。。

 

そしてYahoo天気でも書いてあるけど、

f:id:rainywood-609:20190706092050p:plain

「暑くなくてもビールはうまい!!」

 

と言う事で明日ご一緒される皆様、よろしくお願い致します^_^

 

 

そして今回開催される会場、福島県二本松出身と言ったら先日他界されました「遠藤ミチロウ

当時、自分はパンクロックはあまり聴いていなかったけど、それでもロックを聴いてる者なら誰もが知ってたBAND「THE STALIN」のボーカリストとして何しろ破天荒なLiveは数々の伝説が絶えず・・・

 

それでも1度だけ友人に連れられてLiveに行ったけど、良く無事に帰ってこれたなと(^_^;)


ザ・スターリン 仰げば尊し

ご冥福をお祈りいたします。