魂こがして!50代後半のRock & Run Blog

   好きなRock(に限らずw)のLiveに行ったり、走ったり。そんな日々の雑談をただ書き綴っている料理人のブログ。

第50回東和ロードレース大会【RECE REPO】最後まで!

おはようございます☀️

 

今回、ダメージ無いかな~と思っていたのですが、両方の脛に少し痛みが・・・

それでも少し走っておこうかなと仕事帰り、いつものようにウォーキング・デットレミ🏃

 f:id:rainywood-609:20190710103301p:plain

只、流石に傾斜15はキツそうなので、10でゆっくりとエピソード3(古っw)を見ながら(^○^)

 

さて、前回からの続きで最後まで!

前回のお話はこちら⤵️

 

freebird.hateblo.jp

 地獄坂を越えて、エイドに寄ったりピットインしたりしながらダラダラと上って行くと前にオレンジのはてブロTを着たランナーの方が。。

 

事前に他に誰が参加されるのか把握していなかったのですが近ずいて「はてブロFightです!!」と声をかけた所「初めまして、太田です!」と。

「あ~、はじめましてbirdです!!」「いや~、キツイですね~」などと話しながら暫く並走💨

 

太田さんとはこの日初めてだったのですが、お名前だけは知っていたのでお会いできたことにビックリ^_^

勝手に思っていたイメージそのものの方で物腰が柔らかい方だな~と。

 

そのあと「お先にド~ゾ」とのお言葉に「それでは又お会いしましょう」と先に行かせて貰ったんだけど、ふと何か自分でもう少し走れんじゃないのと・・・

 

元々マラソンの大会ではエイドで立ち止まったりしたり、フードを取ったりする事はあまりなかったんだけど、ここ最近は食べたり飲んだり。。

 

確かにタイムを狙って走ってる訳では無いけどもう少ししっかり走ろうと何故か急にモード転換(^_^;)

 

で、折り返し手前からこの後ゴールまではエイドに一切寄らずに激走!!

タイムは全然出て無いけどこれでも結構ゼ―ハーゼ―ハーして現状一杯一杯(-_-;)

 f:id:rainywood-609:20190710103438p:plain

そしてGOAL手前ではチーム福島のメンバーが待ちかまえていてくれて

(多分、違う方が帰ってくるのを待っていたのではないかと思われる方も含むw)

ハイタッチをした勢いで最後は最速2分台でゴール🏁

 f:id:rainywood-609:20190710103538p:plain

 f:id:rainywood-609:20190710103608p:plain

 

f:id:rainywood-609:20190710103709j:plain

そのお方に撮って頂いた写真w うん、楽しそうに走ってる(^○^) 指映ってるけどww

そして皆が待っていた沿道に向かって後続のランナーの応援に!

 

その辺の模様はこちらのブログで詳しく書かれていますので割愛させて頂きますが、太田さん、アザゼルさんを無事見送ってから記録証を貰いに全員で移動。。

 

そしてその後全員で記念撮影したり温泉に行ったりしてから打ち上げ🍺🎶🍺🎶🍺

 

そんな模様も既に上げられているブログで書かれていますが、とても楽しい時間を過ごす事ができて(^◇^)

それも全て、チーム福島の個性豊かな皆さんとアザゼルさんのおかげでホント今回参加して良かったな~と。。

 

そしてこの日は、自分が当日の深夜高速バスで帰る為(24時福島出発)、本当に無理言ってギリギリまで付き合って頂きましてあらためて本当にありがとうございました(*^-゜)vThanks!

 

ブタ練の為に新幹線乗るのはチョット厳しいけど(笑)又近いうち福島の大会には参加したいな~と^_^

 

その時は又々どうぞよろしくお願い致しますね!!

 

以上、かなり端折っちゃいましたが(^_^;)REPOは終わります!

 

それではチーム福島の皆さん、はが路で会いましょう(^O^)/

 

 

youtu.be