魂こがして!50代後半のRock & Run Blog

   好きなRock(に限らずw)のLiveに行ったり、走ったり。そんな日々の雑談をただ書き綴っている料理人のブログ。

挑戦(CHALLANGE)してみます!

おはようございます☁️

 

昨日は久し振りに晴れましたね~^_^

こんなチャンスになんと自分は休みだったのですが、所要の為走れず・・・

 

と言う事で、相変わらずのトレミの日々(^_^;)

 

月曜日 傾斜15 6.2km/hでウォーキングデッド、シーズン2のエピソード1を見ながら45分位で終わるだろうと思ってリカバリーにしたら全然終わる気配が無い・・・

 

そして仕様が無いので止まって暫く見ていたら、汗が冷えてきたので再度傾斜を5 10km/hに変更してReStart!エピソードが終わるまで(^_^;)

 f:id:rainywood-609:20190718021121p:plain

いや~この1話だけ長かったんだな~(;一_一)そんなの全然知らないし・・・

 

そして火曜日、この日は前日の事があったので少し気合を入れて傾斜15の6.3km/hで走り始めたたんだけど1キロチョットでGiveUp(>_<)

 

ここの所、毎日のように時間は短いけど傾斜15で走ってたから疲労が少したまってたのか判らないけど、全然足がついてこなかった・・・

 

まぁ、こんな日もあるよな~って事で傾斜を10にして7km/hでエピソード2の最後まで。

で、エピソード2は今まで通り45分位だった。。。

 f:id:rainywood-609:20190718021220p:plain

 

そして表題の件!

 

9月29日の「トレニックワールドin外秩父45k」にエントリーしていたのですが、なんと出走権譲渡サービス「ゆずれ~る」の申請が成立しましたとメールが。

 

初っ端のトレイルで怪我して嫁から「トレイルは止めてほしい」と言われた事はブログでも書いたのですが、一応エントリー済みの大会だけは出ると言っていて。。

 

それでもね、ここまで沢山のマラソン大会に文句も言わずに出させてもらっていて。。

そんな嫁の反対を押し切ってまで参加するって言うのも気が引ける部分もあったので申請していたんだけどまさか成立するとは(^。^)

 

と言う事でこの日のスケジュールをどうしようかと考えて、今の状態では厳しいかもしれないし準備も満足に出来そうもないけど、走り始めて3年目!!

まだ賞味期限が少し残っているうちにと10月6日!

 

「チャレンジ富士五湖ウルトラマラソン 秋 」

  4LAKES 100Km にエントリー!

f:id:rainywood-609:20190718012917p:plain

 

11月に神戸マラソンもあるけど、先ずこのウルトラに向けて頑張って行こう💪

 

 

そんな気合の入った気持ちとは別に😅昨日の夜はこんなBandのLiveへ♪

f:id:rainywood-609:20190718014617p:plain

初武道館公演、なんと5分で完売(@_@;)

ま、こっちの話はこちらに書きますが、今回はさすがにお客さんが若人ばかり(^_^;)

 

それでは昨日のオープニングの曲で!


ポルカドットスティングレイ「ICHIDAIJI」MV

 

 

 それでは^_^