魂こがして!50代後半のRock & Run Blog

   好きなRock(に限らずw)のLiveに行ったり、走ったり。そんな日々の雑談をただ書き綴っている料理人のブログ。

「ゆずれ~る」申請、成立。

今日は仕事が終わるのが遅かったので、ジムに寄らずに帰宅🚴

 

そして表題の件、トレイルレースを止めてほしいと言われていた事は既にこのブログでも書いていましたが、最後の一戦「山梨みとみクリスタルトレイル」も見事に(苦笑)申請が成立。。。

 

まぁ、これで今後余程の事が無い限りトレイルレースには参加しないと言う事で・・

 

少し寂しい気持ちもありますが、本当にのめり込む前で良かったかなと^_^

 

さぁ、これで次は9月15日の「巨峰の丘マラソン大会」を挟みますが「チャレンジ富士五湖ウルトラマラソン100k」に向けて頑張ろうと💪

 

で、チョット前の話なんですけど、今月の頭に「東和ロードレース」に参加してチームのメンバー&アザゼルさんと楽しく飲んだ時にいろいろ話をさせて頂いたんだけどその中で

「そういえば、birdさんてあまりシューズの話ってブログで書かないですよね?」と言われたような気がしないでも無く・・・

 

そこで多分「なに履いても余りよく判らないし、マメが出来たり痛くなったりした事が無いんでタイムが良かったシューズ=良いシューズって感じ」

と言ったような気がするようなしないような・・・なにしろお酒の席なので余り覚えて無いと言うか(-_-;)

 

これでもブログを始めた頃は書いていたような気がするし、大会前は戦闘服だ~~とか言って画像をUpしていたんだけど最近はめっきりそんな画像も上げる事も無くなり・・

 

て事で、誰も興味無いかもだけど今自分が履いているシューーーーズはコッちら⤵️

 

アディゼロジャパンブースト3が4足\(~o~)/

 f:id:rainywood-609:20190728035920j:plain

左2足が普段の練習用で、右2足が大会用。  ただ走行距離の問題だけですけど^^;

 

で、フルのPBとハーフのPBを出したこの2足は今シーズンも行こうかなと。

 f:id:rainywood-609:20190728040030j:plain

フルはNIKEのズームフライフライニットでハーフはアディゼロ匠練ブースト3

 

そしてそれ以外の練習用に3足。

 f:id:rainywood-609:20190728040108j:plain

1番履いているのがNIKEのスピードライバルでスピード練習用に(ほとんどしてないけどw)NBのハンゾS、フライニットの駅伝パックはまだ1回しか履いて無い・・

 

後ジムに1足、ASICSのDSトレーナー23が。

 

まぁまぁ、大した走力も無いのに靴だけはやたらと多い(~_~;)

 

それでも今度走るウルトラマラソン!!

アディゼロジャパンだと自分では足が持たなそうだし・・・

フライニットで良いのかな~。。。

 

昨年の柴又60kは今ジムで履いてるDSトレーナーだったんだけど・・・

 

と、オチはないけど眠くなってきたので寝ます^_^;

 

さ、朝起きて行けるようだったら仕事前に走ろうかな💨

 

それではお休みなさい(-_-)zzz